reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DG☆テレピア


土曜日にテレピア大会に行ってきました。
車で行くようになってから利用してる有料駐車場の壁にこんな張り紙が。

アートパーク東海
駐車券に印刷されてる番号の下2ケタが20だと、
お米がもらえるんだって。
さっそく駐車券を確認してみると…。

はっ!Σヽ(゚Д゚○)ノ まじかよ!
... Σ(゚ω゚)
キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
米代浮いたー!
意気揚々と引き換え場所の管理事務所へヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

恋香 「すいませーん。当選したんですけどー」

おじさん 「あ、それ8日からです」

恋香 「そうなんですか どうもでーす」

恋香 「なんだよー!ぬか喜びかよ!ヽ(`Д´)ノ」

これから観戦だってのにテンション下がったわ…。

気を取り直して、テレピア行く前に・・・
ジャンプショップ
テンション上がったあああああああヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今回買ったグッズは後ほど別記事で。

テレピアホールへ向かい会場入り。
テレピアでの観戦は毎回東のひな壇。観やすいんだよね~。
会場内がうす暗いから、いい写真撮れないのが残念(´・ω・`)

ファンクラブ撮影会は、享さん。
初めて享さんと撮った♪

次の観戦は7月30日・東海市民体育館。
徒歩10分という近所。笑
体育館なので空調もないから観戦側も体力要ります!
前回の観戦時は軽い熱中症になってもうたから(;´-`)
暑さ対策準備をしっかりしなきゃ!



ガラガラの戦利品。
缶バッジ
もっちー、いい笑顔!

享さん vs 八木さん
レフェリーにアイアンクローをかます享さん。
試合後なのでOKです。(たぶん。笑


キッド、かわえぇ…
きゅん
【 2011/07/03 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


