reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピ★一番くじ


ワンピースの一番くじ引いてきました!
1店舗目が入荷したてで景品もたくさんあったので、5回を2回。
2店舗目で3回の計13回。

H賞 ストラップ 6個。
ストラップ
1個はすでに彼氏の携帯に装着済み。
アンティークっぽい加工がしてあって、なかなか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

G賞 ガラスマグ
グラスマグ
一番欲しかったとも言えるチョッパーのマグ。
今回チョッパー物はコレだけだもんねぇ。
サニー&ルフィのマグでビール飲んだら格段と美味しそう
ビール飲めないけど(。・w・。 )

F賞 カードスタンドフィギュア
カードスタンドフィギュア
これのチョッパー作ってほしかったなぁ(・ε・`。)

エース&ルフィ
造りも良くて、ルフィかわいい(*´ェ`*)

ハンコック
メロメロ~

そして残りのひとつは…


どーーーーん!! 

レイリー

ですが、わたくしワンピースファンになってまだ3ヶ月。
現在、コミック45巻まで読み、DVDスカイピア篇まで観ましたが、
この方がどなたか存じ上げません
正体を知ったら驚愕するよと言われたので、楽しみにしておきます。笑

欲を言えばルフィを連れて帰りたかったよん…。

何店舗も回りましたが、景品がほとんどなくなってるお店も多かったですね。
さすがワンピース…。
【 2011/06/19 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(2)
e-251釈迦
だってハンコックのフィギュア欲しかったんだもん!
【 2011/06/20 】 編集
F賞フィギュアは、エース・ルフィときたらサボでしょう!
まだ見てないだろうから無理だとは承知してるが突っ込まずにはいられない。
【 2011/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


