reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★お買い物マラソン


30時間のお買い物マラソンで購入した物。

マジックブレッドデラックス 黒&ピンク2台セット。
マジックブレッドDX

もちろんあたしの分はピンクー!
ぴんくー!
これで大根おろしがラクになるわ~ん♪
宝の持ち腐れにならないようにしなきゃ。笑
とりあえず作ってみたいのが、マヨネーズ。
レシピに練りからしって書いてあったけど売り物のにも入ってんの?

彼氏は今ダイエットプロテインドリンク飲んでるんで、
それを作るのに欲しかったようで2台セットの方が
1台分の値段がお得なんで2台セットを買ってくれました(・∀・)v


次のも彼氏の要望で、海鮮丼が食べたいということで
リピートしてるトロサーモン&しょうゆ漬けいくらと、
今回初買いの大粒ほたて。
海鮮
トロサーモンは半身の約1キロ。
これはもう何度も食べてるけどほんと美味しい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
明日の晩御飯は海鮮丼ヾ(・∀・。)ノダ-!!
【 2011/06/11 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


