reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピ☆62



ドーン!!  

全巻 大人買い!
62巻セット到着!
もちろん新刊よっ


初回シリーズからDVD見続けてますが、
DVDを観てるっていうと、みんな単行本を薦めてくるので
とうとう手を出してしまいました。
マンガを読む習慣がないので苦手なのよね~。
音や声を聞きたいのでDVD派。
今まで読んだことがあるマンガはスラムダンクのみ。

DVDはテレビオリジナルのドリームス!・前後篇、ゼニィ海賊団、
虹色の彼方へ・前後篇を観終わったところ。
マンガの方がすぐ追い越しそうだなぁ。笑
とりあえず、テンションあがってまぁうすチョッ~1

【 2011/06/10 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(4)
e-346ひろっち
彼氏が楽天ポイント使っていいって言ったから安く買えたのだぁ♪
【 2011/06/13 】 編集
やっぱり買ったのかw

俺も全部持ってるー
たまに読み返しても面白いよん
【 2011/06/13 】 編集
e-53みく
(Ф_ゝФ)ンフフフ
1冊500円で貸してあげるー・。・
【 2011/06/11 】 編集
大人買いきたあー!
貸してー・。・
【 2011/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


