reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆エアコンクリーニング


今日、エアコンクリーニングしてもらいました。
1年しか(冷房のみ)使ってないのに、
ファンにホコリとカビが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今回は某家電屋さんのクリーニングを申し込み。
フィルター自動清掃機能付きだと、普通のエアコンより割高。

カバー、フィルターなど部品外して、洗剤かけて、
少し放置した後、高圧洗浄機でゆすぎ、乾かし運転して終了。

エアコンの真下にテレビがあるから、どかしたんだけど、
アンテナのコードが短くて張っちゃうから邪魔になると思って
抜いたらテレビ見れなくなったから気まずかったわぁ。
特に会話もなかったし。笑

乾かした後、テレビ台を戻したんだけど、
テレビ台を動かすのにテレビ乗ってると重いから
テレビのコードやレコーダーのコードを抜いたんだけど、
配線わからなくなって適当に差したらテレビ映らなかった。笑
適当に差し直したら映った。(。・w・。 )
片付けてたチョッパーたちを配置しなおして元通りに♪

あたしが掃除したわけじゃないけど、ぐったり疲れたわぁ(o´-з-)=3
【 2011/06/09 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


