reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★ホーム画面晒し


現在、au IS03を使っております。
ホーム画面も落ち着いたので晒しちゃいます。

ホーム画面アプリ・Launcher Proを使用し壁紙を5枚に設定。

アイコン・Desktop Visualizer使用。
アイコンは、COMMON SUN様からお借りしてます。

まずはメイン画面。
よく使う、mixi、ギャラリー、twicca、EPARK。
メイン


一番アイコンが多いホーム。
電卓やマップなど役立つアプリのホーム。
サブ

モスバーガー、マクドナルド、ヤマダ電機など
ショップ系のアプリを置いてます。
ショップアプリ

他2ページは、写真加工のアプリと、アイコン0のページ。
アイコン0のはじっくり眺める用のため、
アイコンは置いてないのです(-m-)ぷぷっ


おすすめのゲームアプリが、これ。
Unblock Me Free
Unblock Me Free
赤く塗られたブロックを出口から出すゲーム。
400面もあるんだよ!そして無料!
彼氏がこれにハマっちゃって、人の携帯で勝手に遊びだす(o゚ε゚o)
まぁ見られちゃまずいモノはない…と思う(o。o;)
【 2011/06/02 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


