reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピ★メリーサニー


彼氏がネットで箱買いして、持ってきてくれたっ

メリー号
サニー号

6個のパーツをつなげると完成。
メリー号。
完成!!

サニー号
完成!
キャラクターが船の上に乗ってるけど、
ほんとは見開きにして中に飾るのが正解みたいなんだけど、
船の形で飾りたかったので、自立するキャラだけ乗せてみた。

見開きにして定位置に置くとこんな感じ。
全体図。
メリー号 見開き

アップ1。
見開き1

アップ2。
見開き2

開いた状態でメリー号は玄関のクツ箱の上に、
閉じた状態でサニー号はテレビ台に飾ってます
【 2011/05/22 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(2)
e-247みく
これは彼氏が自ら買って、持ってきたんだよ!
決して、おねだりしたんじゃないよ!
近々また増えるよヽ(´ω)ノフフ

えー、もったいない…。
【 2011/05/22 】 編集
またグッズが!
だ、だれかとめてあげてーww
アニメはこの船が入れ替わる辺りで見るのを中断しちゃった・。・
【 2011/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


