reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピ☆お菓子編


ラグナシアで買ったワンピースグッズの紹介しまっす

お菓子・その1。
お菓子 その1
一番大きくて縦長のはサブレ。金色のはチョコレート。

海賊せんべいにはオマケで、シールとチョッパーの根付入ってます。
海賊せんべいのおまけ
シールはちゃんと全員分ありますよん。

金塊チョコのおまけは、メモ帳。
金塊チョコのおまけ
10枚入。


缶ケース目当てで買ったも同然のお菓子・その2。

お菓子 その2
ルフィ→チョコ菓子、サンジ→クッキー、チョッパー→キャンディー。

チョッパーキャンディーは7個しか入ってませんが、
キャンディーは手が込んでますよ!

チョッパーキャンディー
一粒一粒顔が違うのはご愛嬌。笑
【 2011/05/17 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(2)
e-247とおりすがりさん
福岡はちょっと遠いですねーe-260
名古屋では開催されないので残念ですe-443
【 2011/05/17 】 編集
7月1,2日に、ワンピースドームツアーなるものが福岡ヤフードームで行われますよ。 
ちょっと遠いかなぁ・・・
【 2011/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


