reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆DG 岐阜大会


5.8 岐阜商工会議所
去る5月8日、岐阜大会に行ってきましたルン♪
3月末以来の観戦。
ファンクラブ更新特典のユニット撮影会を申し込もうと、オヤジさんの所へ。
「Blood WARRIORSを希望の場合は、このメンバーになります」って…。
全員と撮れると思ってたら、メイン以外のメンバーだったガーン
オヤジさんといろいろ話しながら、今回は見送ることに。
メンバー8人に囲まれるのかと、ドキドキしてたんだけど、
緊張がとれて、気が抜けちゃった。笑
次の観戦時までに、何かしら動きがありそうなんで、
撮影会終わるまではドキドキ緊張が続くわぁ

試合始まって、メインまでハルクに会えないと思ってたら、
第一試合終わった後、乱入してきたーーーapani4a33bc78a41e7.gif
もう目はハート

ファンクラブ撮影会は、サイバーでした。
谷やんかサイリョーと予想してたけどハズレた。笑
サイバーとは初めての撮影会。
「暑いですねー、めっちゃ暑いですわー」って。笑
この日めっちゃ暑くて、会場も風通しがいいわけじゃないから暑かった
うちわ持ってってよかったわ~。

休憩終わって、セミ。
拓ちゃんと信悟が復帰してから、初めての観戦。
またハルクと信悟のバチバチ試合が観たい!

メインは、もっちー軍団(仮)BW
めっちゃ見ごたえあったわー。
まさにジェットコースターバトル

もっちいいいいい!
いじめるなぁー!
Gammaさん、セコンドなのに!笑
リコシェの髪型かわいかったぞ。


「盛り上がれ~!」
盛り上がれ~!
いまだにこの技の正式名わかりません。
なんだっけ…。フランケンシュタイン…?
なんかそんなような名前だったような。
この後、ハルクは宙を舞う…。( ;∀;) ァゥァゥ

メインは、ハルク達の勝利po.gif
サイン会参加したかったけど、サイン入れてもらう物持ってきてなかったから
今回は遠くから見つめるだけ…。
彼氏がガラポン4回やって、パンフ2冊、ステッカー2枚。
前は何種類かあったけど景品の種類減っちゃったんだねー。

会場、出入り口で、市っちゃんとアラケンが募金箱持ってました。
アラケンの方にすごい列が出来てて、市ちゃんの方は…。苦笑
|-`).。oO(岐阜の英雄なのに…。笑
見かねた彼氏が市っちゃんの方にも募金してた。笑
アラケンの方に募金して握手して帰宅。

今回は、いい写真も撮れたし、盛り上がって楽しかったし、大満足o0020002010736200528.gif
次の観戦までまた1ヶ月ちょっと空くなぁ
それまでは無限大で我慢だっ!
【 2011/05/10 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


