reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3☆太刀装備


発売からもうすぐ5ヶ月になろうとしているMHP3rd。
まだまだ狩りまくってますよー。
メイン武器を大剣から太刀に替えました。
以前、大剣のマイセット装備を晒しましたが、
今度は太刀装備を晒します。
【頑張って作ったモンハンシミュレータ for MHP3】頼りですが
スキル重視なので見た目は(つω・`)ぅぅって感じです。笑

では続きから(*゚∀゚)っ ドゾ♪



ゴツゴツ
ごついね。笑
護石:重撃2 スロ3
珠を付け替えれば、罠師を火攻撃強化+1にもできます。


心眼
心眼
護石:聴覚保護5


破壊王
破壊王
護石:重撃5 特殊攻撃1


ジョー、アカム用
ジョー、アカム用
護石:聴覚保護5


うさちゃん
耳栓いらない用
護石:攻撃7 KO1


回避性能と耳栓がないとダメなチキンハンターです(o゚ε゚o)
【 2011/04/27 】 モンハン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


