reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆キュンキュン


今日のランチは、コレ目当てで、くら寿司へ
びっくらポン
お皿5枚で1回抽選だからいっぱい食べるぞー

5枚→ハズレ、10枚→ハズレ、15枚→1回目、2回目と違うルーレット。

当たった!
当たり、キタァ━(゚∀゚*)━ッ!!

中に金のアタリ券か銀のアタリ券が入ってれば、
映画鑑賞券かクリアファイルが貰えるんだけど、
ぬか喜びに終わりました
さすがにお腹いっぱいで諦めました
あ、言っとくけど2人で15枚だからね!
ランチ後、今日の一番の目的の、とある場所へ。



JUMP SHOP
オアシス21にある、JUMP SHOP 名古屋店でーす

目的はもちろん、ワンピースグッズ
あれもこれも欲しくて悩みまくった
とりあえずショップ限定商品は押さえとかないとねっ
んじゃ購入したワンピースグッズを公開。


左・ショップ限定商品、缶キャンディ(ソーダキャンディ)
右・チョッパードロップ
ソーダキャンディとサクマドロップ
食べ終わった後でも何かしらに使えるよね

新商品・ランブルボールキャンディ
ランブルボールキャンディ
ガラス瓶の入れ物で、これも食べ終わった後、使えるね

ハンドタオル
ハンドタオル


プレート
プレート
飾るための脚が付いてるかと思ったら付いてなかった
代わりになる物探さなきゃ。

ショップ限定商品・サニー号キーホルダー
サニー号キーホルダー
中に液体が入っててプカプカしてるの。
見つけた瞬間、迷わずカゴに。
彼氏も気に入ったらしく買ってた。

樽型ステンレスカップ
樽型ステンレズカップ
かっこいい~
これも彼氏気に入って買ってた。

他にも、いろんなグッズがあって目移りしまくりヽ(@o@)/
また行こ~っと

最近ワンピースネタばっかだな、アハハ
【 2011/04/17 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(2)
e-241みく
まんまと策略にハマってる。笑

パズル飾るためにモンハングッズが隅っこに追いやられたよ。笑
【 2011/04/17 】 編集
ワンピとコラボしてたのか!
14枚、19枚とかだともう一枚食べさせられる気持ちになるシステム、びっくらぽん。。。
ってか部屋がワンピ色に染まりすぎw
【 2011/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


