reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆完成


パズル完成しましたっft3Ep3_220.gif

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
*クリックで拡大します。

最後まで残ったのが壁部分。
心折れそうでした
でも諦めず、どんどん残りピースが減っていくと嬉しくて嬉しくて
残りひとつのピースをはめた瞬間、リアルに
「゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪」って声が出ちゃった。

中途半端で諦めが早い性格なんで、完成するかなぁと心配だったけど
無事、放り出さずに完成しました~。
まだ彼氏には完成報告はしてないから、
日曜に家に来たら見せるんだ(*'ー'*)ふふっ♪
恋香は、やればできる子。笑
【 2011/04/08 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(2)
e-246ルパンくん
まだまだあたしは未完成(。・w・。 )
【 2011/04/09 】 編集
おめでとう~

タイトルの「恋香☆完成」をみたとき思ったのが恋香さんが完成したのかと思ったwww
【 2011/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


