reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆麦わらの一味


ひとつ前の日記で「次は1000ピースのパズルやりたいなぁ」と書きました。
日曜にヤマダ電機行ったら、目をつけてたパズルの完成品が飾ってあって、
「ヽ(≧Д≦)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!あれ、欲しいパズル!」と興奮してしまい、
特価になってたんで買ってしまいました

1000P

パネルは楽天で注文して今日届きました。
もちろん、ワンピース専用パネル。
でけー!(50cmX75cm)
アルティメットフレーム
パズル代よりパネル代のほうが高いっていうね。笑
でもこのパネル、ほんと素敵なのよ~

昨日から製作開始してますが、背景がむずい…。
背景で時間かかりそうだー
でもやりがいがあって楽しいです
【 2011/04/05 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


