reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆DG名古屋テレピアホール


昨日、2月の松阪大会以来の観戦に行ってきました。
震災のことで気持ちがネガティブになってたんですが、
元気を分けてもらいました。

試合会場のテレピアホールには名鉄と地下鉄を乗り継いで行ってたんですが、
近くに駐車場があるのを知って、今回は車で行ってみました。

これが大正解で、電車で行くより交通費も安くて、早く着く、
駐車場から会場までの徒歩距離が短いとイイコトづくし!
なんで早く気づかなかったんだろう…。
テレピアホールでの観戦は年1、2回ですけどね。

会場付近の公園で桜が咲いてました
桜

会場入りして、久々の観戦に((o(。・з・。)o))ゎくゎく
ひな壇席だったので観やすかった♪
休憩時間のファンクラブ撮影会は、なんと神田さん!
ドラゲーを観始めた時から、神田さんはヒールだったので撮影会したことなくて。
ちょっと近寄りがたい雰囲気があるので並んでる間、緊張しっぱなし
めっちゃ緊張したわー。
でも撮った後、「ありがとうー」と言ってくれて(´▽`) ホッ
彼氏は神田さんに「ええカメラやね~」って言われたらしい。笑
デジタル一眼レフのごついカメラだからね。
「ドラゲーのために買いました」って言ったらお礼言われたんだって♪

休憩後、セミ&メイン終わって、あっというまに全試合終了。
メインで勝ったBWのサイン会に参加。
土井ちゃんにはオフィシャルブックに、キッドさんとCIMAさんには
自分で撮った写真にサインを貰いました。

CIMAさんに写真を差し出したら
「おっ、いい写真やね~。我ながら、ええ写真やね~」
って褒められちゃったヽ(〃∇〃)ノ
CIMA&KID

最後に義援金募金をして、もっちーさんと握手。
ほんの少しですが、役に立ちますように…。
次の観戦は5月8日の岐阜大会。
BWピラミッド
【 2011/03/28 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


