reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震


今回の大地震。
連日、テレビで被害の状況が報道されてます。
津波の映像は目を覆いたくなります。

私の親戚、家族は被災地にはいませんが、
オンラインゲームで知り合った友人が、岩手と青森にいます。
余震が起きている新潟、関東にもいます。

岩手の友人にすぐメールを送りましたがまったく返事がなく、
返事が来るのを待つしかありませんでした。
1日経った夕方に着信があって無事を確認できました。
まだ電波が悪くて、数秒で切れてしまいましたが、
元気な声とメールが届いて一安心しました。

岩手の友人は盛岡市内だったので、津波の被害はなく、
家の中の物が倒れるという被害もなかったみたいです。
他の地域の友人たちもツイッターやmixiで無事を確認できて一安心。
関東の友人たちも、帰宅難民になってたり、計画停電の地域にいます。

まだまだ深刻な状況にありますが、一日も早く余震がおさまり、
一人でも多くの人が救助されますよう願ってます。
【 2011/03/14 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


