reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3★狩猟音楽集Ⅲ


普段ほとんどサウンドトラックやゲームミュージックは聴かないし、
買わないんだけどモンハンは別だっ!

狩猟音楽集Ⅲ
PSPから聞えてくるのより全然いい!
レアトラックの方はほとんど聴いたことがない曲ばかりだから新鮮。
農場でお肉を焼く時の曲も収録されてて、携帯に取り込んで
メール着信音に設定しちゃった(。・w・。 )

16日にスペシャルパックが出るけど、
そっちはちょっとお値段がはるので躊躇しちゃった(;´-`) 
Ⅰ、Ⅱを収納できる特製ボックスだけど、そのうち揃えようかな。笑
【 2011/03/08 】 モンハン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


