reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3★風神雷神


本日配信のダウンロードクエスト、【YAIBA・風神と雷神】。
ベリオロス亜種&ジンオウガの狩猟。
この二頭、かなり苦手(;´Д`) というかキライ!(・ε・`。)
特に、ベリオ亜種…。

とりあえず1回やってみて、作れる物によっては放置しようヽ( ゚ 3゚)ノ
1回目のクリアでチケットが3枚も出た!
(作るのに5枚必要。1枚も出ない時もある)

さっそく加工屋のじぃちゃんの所へ。
武器欄を見てくと、あった!

( д)~゚ ~゚ かっけええええええええええええええ!

ということで、2回クエストやってチケット2枚ゲット!
まだ挑戦してない&作ってない人もいると思うので、
ネタバレになっちゃうので追記にて画像公開!
見たくない人は右上のクリックで~。

これが奥義書で作れる覇王剣でーす!

覇王剣
(・ω´・+) カッコイイ!
ドラクエに出てきそうな剣みたいじゃない?♪

ちなみに、クエスト詳細。
場所は闘技場。1体ずつの連続狩猟。
剥ぎ取りは回復薬グレート。

武器詳細
RARE6
攻撃ブーストつけて175 龍属性40 会心率なし スロなし
【 2011/03/04 】 モンハン | TB(-) | CM(3)
e-247みく
おっき(mm*)キャッ

e-78釈迦
YAIBA知らないけど作ったべ。
【 2011/03/06 】 編集
YAIBA好きだったから作るべ
【 2011/03/05 】 編集
なにこれ!すごく大きい・・・
【 2011/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


