reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★狩猟極攻略


アイルースプーンが貰えるココイチとのコラボキャンペーンが
明日までなので、今日のお昼にココイチ行ってきました。

(・ρ゚) アー!!
☆゚・*:.。. 糸冬 了 .。.:*・゜★
さすがに終わってた。笑
チャレンジ券2枚応募で当たるマグカップが欲しいから、
チャレンジ券1枚貰うために行ったんだけど。
でももしかしたら当たりが出るかもって思ってたから、
終了しましたの文字を見て、「もういいや」ってなって、
普通のカレー注文しました。笑

食べた後、本屋さんで19日に発売されたMHP3rdの攻略本を購入。
狩猟極攻略

密林さんのレビューを見て、買おうか悩んだけど、
図書カード1000円分あったから買っちゃいました。笑
☆8の情報は???で表示されてたりして完全ではないですが、
武器、防具の画像やオトモアイルーの情報、モンニャン隊情報や、
3rdから始めた人には操作方法などわかりやすいと思います。
発売からまだ3ヶ月ですしね。
後々、完全な攻略本も出るだろうし、出たらまた買います(*^-゚)
【 2011/02/27 】 モンハン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


