reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆村長の打掛


何度挑戦してもクリアできなかった村最終クエスト【終焉を喰らう者】
しばらく挑戦してなかったんだけど、重い腰を上げて挑戦。

1回目→大剣 スキル・高級耳栓・集中・抜刀
ジョーで回復薬グレート8個使って1乙のためリタイア。

2回目→太刀 スキル・回避性能+2・高級耳栓・集中
回避性能のおかげで避けれたけど、足引きずりかけたところで1乙。
リタイアせずジョー討伐。

シビレ肉、眠り肉、閃光で足止めしながら、ティガナルガ戦。
1乙下後、ナルガを倒し、残りはティガとのタイマン。
薬も底をついてたので、怒り状態の時は逃げて、欲張らず。
捕獲できそうだったから罠を設置しようとして、攻撃喰らい、
「あー、終わった…」と思いながら緊急回避。
運よく避けれてナルガから薬を剥ぎ取って回復。
オトモがいい具合に引きつけてくれてて助かった…。
残り時間5分の表示が出ても焦らず、落ち着いて攻撃。
そして、残り2分31秒でティガ討伐!
ほんと嬉しかった(ノω・、)
ギリギリクリア!

これで勲章も残り3つ。
キング&ミニチュアクラウンとトンカチ。
勲章あと3つ
【 2011/02/26 】 モンハン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


