reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★枯れない花


先日のお母さんの誕生日に送ったプレゼント。
デジカメで撮ってSDカード送ってーとお願いして送ってもらった。
ボケボケの写真しかなくて、唯一ピントが合ってた写真。

プリザーブドフラワー
枯れない花・プリザーブドフラワー。
環境にもよるけど、1~2年咲いたままらしい。
白い陶器に入ってるのに見えない。笑
写真で見たとおりの出来で一安心。

去年観に行った大衆演劇の時の画像も入ってたから、
印刷してSDカードと一緒に送り返そう。
誰だろう・・・
名前知りません。ヽ(´▽`)/
【 2011/02/26 】 日常 | TB(-) | CM(2)
e-113曖弧さん
2009年から?!すごーい!3年ぐらいもつのかなぁ?
自分にも欲しくなっちゃって買おうか悩んでますe-440
【 2011/02/27 】 編集
ブリザーブドフラワー、私も親に贈った事がありますよv-22
2009年の夏に贈ったお花がまだきれいな状態ですv-238
お花ってすぐ枯れちゃうから、長くもつのは嬉しいですねv-7
【 2011/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


