reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆初ナゴヤドーム


昨日、ナゴヤドームで開催された
【次世代ワールドホビーフェア'11】に行ってきました。
すっごい人!

会場に着いたのが朝8時10分頃。すでに長蛇の列。
とりあえず並んで開場時間の9時まで外で待機。
昨日は雪も降って極寒…。
9時になって前に進むようになったけど、
いつまで経っても入り口が見えてこない。
入場時間から40分経ってやっと入れました(;-∀-)

目的はカプコンブースだけだったので、一目散にカプコンブースへ。
アイルーバルーンが浮かんでました
アイルーバルーン

カプコンブースで貰えるアイテムが欲しくて、
配ってるお姉さんの前を通ったけど貰えなくて、
「あの~、それって子供しか貰えないんですか?」って聞いたら、
「いえいえ、大人の方にもお配りしてますよ~。はい、どうぞ~(゚ー゚)」って
聞いてまで貰いました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アイルーお面
アイルーお面?帽子?
会場内では子供たちが被ってました。

入場から40分経ってるので、お目当てだった物販コーナーは、
またも長い長い行列。
しかも並ぶのも規制中…(´・ェ・`)
仕方がないので撮影スポットで撮影しまくり。

まずはハンターとオトモアイルー。
ハンターとオトモアイルー

後ろにちらっと見えてる雷狼竜ジンオウガ。
等身大ジンオウガ
等身大ですって!等身大?!
こんなのと戦ってたのか、あたしは…ヽ( ´▽`)ノ

規制も解けたので並ぶと待ち時間90分と…。
実際90分もかからなかったかな。
買う物も決めてたんで、次々にカゴへ。
小さなカゴはあっというまにパンパン。
購入したグッズ紹介は追記にて(*´ェ`*)


モンスターフィギュア、ストラップ、マスコットキーチェーン。
フィギュア、ストラップ、マスコット

フィギュアは、イヤンガルルガ、銀レウス、シェンガオレンでした。
フィギュア

銀レウスカッコよすぎ!造りも(・∀・)ィィ!!
かっこよす(〃▽〃)ポッ

狩人ステッカー。保存用と使う用の2枚購入。
かりんちゅステッカー

イベント限定発売【ふわふわアイルーミニケーキ】、温泉まんぢう、雷おこし。
お菓子グッズ
食べるのがもったいないわー(o゚ε゚o)

グッズ購入後、お腹が減ってたのでフードコートでトンカツ食べて
ナゴヤドームを後にしました。
初めてナゴヤドームに行ったんだけど、ナゴヤドームに感動する前に、
人の多さに驚いちゃって感動どころではありませんでした(・ω・ )…。笑

朝早くて眠かったし疲れたけど楽しかったです。
朝早くて寒くても嫌な顔せず、連れてってくれた彼氏に感謝!



しっかり風邪をお土産にもらってきました_/ ̄|○
すぐ薬飲んでるから悪化しないといいけど…。
【 2011/01/31 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


