reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★落下防止


落下防止のためのリングストラップ。

こんな感じ
シンプルなのがいい♪ラインストーン◆エタニティリング携帯ストラップ

持つとこんな感じ。
太い指で悪かったわねヽ(`。´)ノ
滑らせて落としそうになってもこれで大丈夫(・ω・)bグッ♪

楽天市場のストラップヤで購入。
見るだけでも楽しいお店
アフィリエイトでも何でもないので安心してご覧ください。笑
【 2011/01/29 】 お買い物 | TB(-) | CM(4)
v-254ふふそさん
ふふそさん!騙されてます!
画像加工は一切してないけど、詐欺シャメです!笑
でもそう言ってもらえて嬉しいですe-446
【 2011/01/31 】 編集
手がきれーだーv-10
【 2011/01/29 】 編集
e-243みく
まだ、予定はありません^^
【 2011/01/29 】 編集
そこの指は・・・!!
【 2011/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


