reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年最後


今年も、今日明日のみ。ほっっんと1年、早すぎ!

年末年始の予定は、昨年行った彼氏の親戚の家での餅つき大会は
彼氏が仕事のため行かず。

大晦日の昼間に少し買い物行って、夜は彼氏が深夜から元旦の昼間にかけて
地域行事で伊勢神宮へ行くので、一緒に年越しは出来ません(´・ω・)
去年も行事で、ぼっち年越しだったんだよねー。
ガキ使でも見ながら年越しだなぁ。笑

彼氏に会うのは年明けいつかなぁ。
まだ未定であります。

今年もブログ見に来てくれてありがとうございました。
来年もぼちぼち、更新しますのでご贔屓に。笑

よいお年を~(=゚ω゚)ノ
正月飾り
【 2013/12/30 】 日常 | TB(-) | CM(0)

コストコデビュー


コストコ
本日、コストコデビューしましたヾ(・ω・o)ノ
家を朝9時に出発して高速使わず30分ほどで到着。

新規受付で10分ほど並び、無事会員証を受け取りました。
会員証
(会員登録は彼氏名義)

いったん入場口へ移動し、並ぶことなく再度入場できました。
すごい人だったので大きなカート押しながらの買い物は大変でした。
食品売り場には誘惑がいっぱい…。
下調べして絶対買いたかった物は購入できました。

ディナーロール 36個入り 498円。
ディナーロール
もちもちしててめちゃうま♪

パンケーキ 468円
パンケーキ

スフレチーズケーキ 1248円
スフレチーズケーキ
直径22センチくらいで大きい♪

これ以外に、バナナ、ぶどう、鶏むね肉などなど。

見つけたときにテンションあがった、
マスキングテープ&ディスペンサー。
マスキングテープ
手持ちのマスキングテープをセットしてみた。
カゴに入ってるのが、同梱のテープ。
クルクル回るし、テープカッター付。
でも、置く場所がなくて困ってるなう。笑

あとは書きやすくて愛用しているSARASA。
680円。1本56円の計算!
SARASA

欲しい物いろいろあったけど、ぐっと我慢してレジへ。
諭吉一人は絶対行くよねーって話してて、レジ終了。

(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)

(-ω\)ゴシゴシ (/ω-)ゴシゴシ

... Σ(゚ω゚)

おおう…
諭吉さん、2名さようなら~ヾ(´ー`)ノ

何人かでシェアするのが基本なので、ひとり買いだと
えらいこっちゃになりますな。笑
パンや食品を彼氏んちと、彼氏の兄夫婦の分に分けて
持って帰ってもらいました~。
次は、今日我慢した物を買いに行かなきゃ。
【 2013/12/29 】 日常 | TB(-) | CM(0)

SALE♪


フランフランのウインターセール開催!
これは買うしかないでしょ♪
今回はオンラインショップで購入ー。

リングノート&タオルハンカチ
リングノート&タオルハンカチ

シリコンスチーマー
シリコンスチーマー

マグカップ&ポット
マグカップ&ポット

プレート2枚組
プレート

バスソルト&入浴剤
バスソルト
入浴剤

お安く買えて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。♪
【 2013/12/28 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

そうだ、京都へ行こう


というわけで、行ってきました。
小学生時代の修学旅行以来の京都。

朝8時半に家を出発し、新名神を走って
2時間弱でJR京都駅前に到着。
JR京都駅

コインパーキングに駐車して、地下鉄に乗って、四条駅へ。
地下鉄

2駅乗って到着!
錦市場

奈々さんがCS番組で訪れた錦市場。
映像はコチラ。なつのカケラ~後編~
※音量注意

錦市場


まずは、箸屋さんでお買い物。
お箸

奈々さんが漬物を買った、打田漬物。
打田漬物

可愛いお菓子や雑貨の、まるんで飴ちゃん購入。
まるん

途中、お参り。
錦天満宮


食べ歩きしながら、聖地【カリカリ博士】へ。
カリカリ博士
奈々さんの書が飾ってある聖地!
お客さんいっぱいでした。
なかなか書が撮影できず、人が避けた頃にパシャリ。
奈々さん聖地
感動ですーヽ(*゚∀゚)ノ
タコ焼き食べながらしばし見つめてました。笑

目的を果たせて満足して、次の場所へ。
いったん、車に荷物を置いて、京都タワーへ。
京都タワー
あいにくの曇り空でした…。
展望台まであがって、景色を眺めて、たわわちゃんに遭遇♪
たわわちゃん

八つ橋買ったり、よーじ屋へ行って京都を後にしました。
歩きまくって、はしゃいですごい疲れたけど、楽しかった♪
【 2013/12/23 】 日常 | TB(-) | CM(0)

また買ってしまった…


某巨大市場のマラソンで物色中に見つけてしまい…。
ポチってしまった…。
ペイトン スノークイーン

アウトレット品だから安かったし、つい…。

これでコーチのケース、7個目(・ω・ )…。
【 2013/12/16 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)


