reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長野&中津川デート


今年も中津川へ行く季節がやってきました♪
今回は、足を伸ばして6月の記念日旅行で行った駒ヶ根まで行ってきました。

記念日旅行で行った、明治亭へ。
明治亭

ソースかつ丼と
信州産ソースヒレかつ丼

信州産サーモン
信州サーモン
ソースかつ丼はボリュームたっぷりでめちゃうまーヽ(*´ェ`)ノ
信州産サーモンは、臭みもなくてうまうまーヽ(*´ェ`)ノ

おなか一杯になった後は、駒ヶ根ファームスへ。
駒ヶ根ファームス

お口直しに、ソフトクリーム♪
ソフトクリーム

食べながら周りを散策。
寒かったけど紅葉が綺麗だったよ~(*´Д`)
紅葉

橋

帰りに、実家へお土産渡しに行って帰宅。
本当は、母&兄と食事行く予定だったけどナシに(´・ω・`)
朝早く出発で眠かったけど、楽しかったでーす♪
【 2013/11/17 】 日常 | TB(-) | CM(0)

iphoneケース達


iPhone5に機種変更してから、ケースが日に日に増えてます。
まっ、iPhoneにしたのも着けたいケースがあったからなんだけど。笑
Androidと比べてデザインもいいし、種類も豊富。
有名ブランドもiPhone用しか作ってなかったりするし。

現在所有のケースはこんな感じ。

コーチのオンラインストアで購入したケース。
オンラインストア
左のケースがiPhoneにした一番の原因。笑
右は今年の誕生日プレゼントのひとつ。


アウトレット品のケース。
アウトレット
アウトレットなので、多少の傷があったり、
カッチリはまるので取り外すのに苦労します。笑


奈々さん&MB
左は、今夏の奈々さんのライブグッズ。
右は、多治見大会で購入したハルクデザインのケース。


そしてつい先日購入したroarのケース。
roar
roarは、ハルクが好きなブランド。
本当はブレスレット欲しかったんだけど、同じのが見つからず…。
手頃な値段で買えるiPhoneケースを買いました♪
うーん、かっこいい(´ー`*)

ケース代金合計したら、(・ェ・;ノ)ノ ヒョエッ!! ってなったわ…。
見なかったことにしよヾ(´ε`*)ゝ
【 2013/11/16 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

2013.11.9 多治見大会


1年ぶりの多治見大会へ行ってきました♪
特リン最前列で
特リン最前列のチケットをお願いしていたので、
赤コーナー側の最前列でした♪
いつも青コーナー側が多くて、目の前にはいるけど
ハルクの背中ばかりの写真しか撮れなかったので、
今回は目の前にはいないけど、お顔の写真が撮れましたヾ(*ΦωΦ)ノ

試合前に、MBのiphoneケースとスマホポーチを購入。
MBグッズ

初めて会うフォロワーさんと、ご挨拶。
久々に会うフォロワーさん&フォロワーさんのフォロワーさんともご挨拶。
すごく緊張しました(;・ω・)

観戦後は、夢の空間へ…(´ ▽`).。o♪♪
2時間ほどでしたが、最高で幸せな時間が過ごせました♪

次の観戦は、12月の名古屋国際会議場。
それが今年最後の観戦だなぁ(´・ω・`)

ハルク(ノω`*)
【 2013/11/15 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)

イヤホンジャックアクセサリー


お気に入りヽ(≧▽≦)/
タッセル
【 2013/11/08 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

モンスターハンターフェスタ'13 名古屋


行ってきました!
彼氏の仕事が昼過ぎまであったので、
会場に行ってみて混んでるようなら諦めようと
とりあえず行ってみたら車もすぐ停めれて、
入場待ちもなかったのですんなり入れました♪

入口入る前にチラシなどが入った袋を貰い、
中にはステッカーや案内、スタンプラリーのカードなど入ってました。
ステッカー

物販と食事コーナーはすんごい行列で諦めました…(´+ω+`)
パンフレット通常版とペイントシールを購入。
パンフレット

ペイントシール

会場をぐるーっと回って、展示物の写真をたくさん撮って
満足して会場を後にしました。
写真何枚か載せますね♪

IMG_1652s.jpg

IMG_1653s.jpg

IMG_1654s.jpg

IMG_1661s.jpg

IMG_1693s.jpg

IMG_1699s.jpg

IMG_1675s.jpg

これから行く方、楽しんで来てくださいねーヽ(*゚ヮ゚*)ノ
【 2013/11/03 】 モンハン | TB(-) | CM(0)


