reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念日旅行


6月29~30日に記念日旅行で長野へ行ってきました。
29日の朝9時半に出発。
出発して2時間弱後、一つ目の目的地に到着。
ここ数年、GWや秋に行ってるお蕎麦屋さんへ。
玄

エビ天おろしそば
エビ天おろしそばを頂きました♪
美味しかった~(*・ω・*)

そのあと、伊那市のホテルへ向かって出発。
ひと山越えて2時間ほどで着いたけどチェックインまで
2時間もあって時間を潰そうとウロウロしてみるも、
時間潰せる場所がなくて大変でした(;´-`) 

なんとか時間を潰しチェックイン。
30分ほど休憩して、メインの目的地、
伊那市勤労者福祉センターへ。
何しに来たかというと…
DG伊那大会
ドラゲー伊那大会♪
すっごい盛り上がって大満足の観戦でした♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ホテルへ戻り、一泊して今日は事前に下調べしてた場所へ。
まずはお昼を食べに、明治亭へ。
伊那名物ソースカツ丼を頂きます。
ソースかつ丼
蓋の意味がありません…。

蓋を取ると…
ソースかつ丼
(O_o)WAO!!!と言ってしまうボリューム。笑
ごはんの上にたくさんのキャベツが乗っててすごかったです!
味は大満足!彼氏は食べきれず、お持ち帰りパックに詰めてました。笑

メニューを見て、食べたくなった信州サーモン1000円を注文。
信州サーモン
通年清流育ちのサーモン。
さっぱりしてて美味しかった~(*´Д`)

おなかいっぱいになったあとは、駒ヶ根ファームスへ。
駒ヶ根ファームス

すずらん牛乳で作ったソフトクリームが美味しいらしいので注文。
「カメラ出すからちょっと持っててー」と彼氏に渡す。
撮ろうとしたらソフトクリームの大事な
先端のクルンってなったとこなくなってるし!!
ソフトクリーム
食べていいって言ってないしー(。・ε・。)
濃厚でめっちゃ美味しかったー!

食べながら付近を散歩。
DSC_0079_20130630231531.jpg

DSC_0059_20130630231533.jpg

DSC_0069_20130630231536.jpg
自然に癒され家路へ。
途中、道の駅に寄ってお土産を買って、
実家に寄って自宅へ帰宅。
ホテルのベッドと枕が合わなかったので寝れなくて、
眠いし、体痛いしできつかったけど楽しかったし
思い出もできて楽しい二日間でした♪
【 2013/06/30 】 日常 | TB(-) | CM(0)

06/29のツイートまとめ

_pinkhaze_

はしゃぎすぎてグッタリ(´・_・`)朝食バイキングで早起きしないかんし、お風呂入って寝るかなー
06-29 23:21

MBTシャツも初購入(。???。) http://t.co/Is8kR0nYY4
06-29 23:18

自分で撮った写真にサインしてもらいました♪( ´▽`) http://t.co/24thONU0K8
06-29 23:15

指いぢり伊那正人選手(笑) http://t.co/3JqXMH6e3E
06-29 22:17

土井リコ。 http://t.co/cmosLacOx3
06-29 22:16

カメラの液晶越しですが、今日の写真を少し。キッドー! http://t.co/ybt7IDy5QM
06-29 22:03

ホテルで写真チェック中。まさか、同じTシャツ着るとは…。 http://t.co/4A8ta5XlaZ
06-29 21:46

伊那大会終了!第0から盛り上がりすぎ!楽しかったー(*´ω`*)ご飯食べてホテル帰ろうー
06-29 20:28

始まるよー http://t.co/8AcVAEZjns
06-29 17:53

今日のメインイベント♪( ´▽`) http://t.co/1Bcrf0e6Ep
06-29 17:09

【 2013/06/30 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

_pinkhaze_

残高1200円あったから、3DSの、すれちがいガーデン購入。 http://t.co/b0CGzpPPcV
06-28 22:51

   ∥  [⊂二⊃]    :    :  オヤスミナサイ   _∩∧,,,∧_  | (?´д`?) |  /⌒⌒⌒⌒∪ /| /⌒⌒⌒⌒⌒/ /./⌒⌒⌒⌒⌒ / /|⌒⌒⌒⌒⌒|/
06-28 02:33

これは寝れない内容だ。笑 ※ガキ使
06-28 01:25

ハルク、北海道帰ってたのか~。木箱のメロン!( Д) ゚ ゚
06-28 01:23

そろそろベッドに~と思ったらレコーダーが動いた(毎週録画予約してるから)。ガキ使始まるー。面白そうなら観てから寝よ。笑
06-28 01:19

【 2013/06/29 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

_pinkhaze_

【楽天市場】MOGU(モグ) 気持ちいい抱き枕 ビーズクッション(パウダービーズ入り ボディピロー):枕と眠りのおやすみショップ! http://t.co/iiyrPiRZwI 欲しい…。
06-27 17:48

奈々さんのライブグッズ欲しいだらけだー。グッズ買いに行くだけ行こうかなー。でも真夏に並ぶのはつらい(´・_・`)
06-27 16:03

LINEのキン肉マンスタンプかわいいなぁー。けど、コインない(´・ω・`)
06-27 14:12

7.1の無限大、福岡から県体になってた!ホッ(´∇`)
06-27 10:53

どいちゃん、instaやってたんか!昨日のうちにフォローしといたけども(´∇`)
06-27 10:36

おはようー。今日は、モワモワしてて不快指数ぱない!秋はよ!
06-27 10:32

図工が苦手だったあたしは、てるてる坊主すら上手く作れない…ヽ(*□*ll)ノ
06-27 00:09

【 2013/06/28 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

_pinkhaze_

しーまさん、ちょいと前から何語つぶやいてんだろ。笑
06-26 23:09

徐々に徐々に、一泊旅行の準備中♪?'ω'? http://t.co/gKvmM0TmYI
06-26 22:25

dynabook使い始めて約1か月経って、やっと無線の繋ぎ方わかったヽ(゚ρ゚)/ アハハ
06-26 18:58

Kzy ハピバ(*´ω`*) http://t.co/7i5PJFAowW
06-26 15:32

【 2013/06/27 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)


