reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIVE GRACE -OPUSⅡ- & UNION


昨日発送メールが来てて、メール便だから
明後日到着かなーって思ってたら今日届いた♪

裏表紙
ディスク台紙

さっそくGRACEの方観ながらブログ書いてます(*'▽'*)
奈々さん、かわいいわ~(♡´◡`♡)

まだ生奈々さん拝めてない(´・ω・`)
ライブ行きたいなぁ(。・з・。)
【 2013/04/30 】 奈々さん | TB(-) | CM(0)

ちょいデコ


先日購入したマスクのスマホケース。
ハートの部分をちょいデコ
【 2013/04/27 】 iphoneから | TB(-) | CM(0)

スーパーウーマン&プロレスラー


数日前から、どっち買おうか迷って悩んでたスマホケース。
迷ったら両方精神で、phocaseさんで両方購入。笑

ひとつずつケースに入って届きます。
phocase

スーパーマン・G
スーパーウーマン
配色と可愛さが気に入った♪

MASK
マスク
プロレスラーのマスク。
ピンクと青部分がハート柄になってます。

年甲斐もなく、派手めケースにしてしまった(;´-`) 
けど後悔はしていない!(`・ω・´)

今までいくつもケースを買いましたが、デザイン、完成度ともに満足。

デザインスマホケースの専門サイトphocase(”フォケース”)
phocase
【 2013/04/25 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

モバイルバッテリー


使ってた、エネループのモバブーがヘタってきたので
新しいモバイルバッテリー購入。

Cheero Powerbox White 7000mAh
cheero
見た目が可愛くて即決(*^-゚)⌒☆

付属のコードで充電中。
大きさ比較
スマホと大きさ変わらないくらいの大きさ。
そんな重くないかな。

収納ポーチも付いてるよー。
収納ポーチ
くるくる巻いてあってテープ止めてあったから
テープの跡がついてた(´ρ`)

充電されるスピードが早く感じたのは気のせい・・・?
最近、スマホでゲームすること増えたからこれで心配なし!笑
【 2013/04/19 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

DGテレピア大会に行ってきました


彼氏は仕事で行けなかったので、母親を誘って観戦。
名古屋駅で待ち合わせ後、開場時間まで、
カフェ・ド・クリエでお茶。

たまごサンド

時間になったので、会場のテレピアへ。
会場
いつもの雛壇。
会場小さいし、雛壇なので見やすくて好きな会場。
選手欠場で対戦カードがヘ変更になったり、
緊急決定試合が組まれたりですごく楽しい観戦になりましたヾ(・ω・o)ノ

母親も笑ったり、驚いてたりして、日ごろのストレス発散
&気分転換になったかなーと。

試合後のYAMATOのサイン会に参加。
前回の観戦の時に撮った写真にサインしてもらいました♪
後ろに誰も並んでなかったので、「名前入れてもらっていいですか?」って
お願いして名前も入れてもらいました♪

YAMATOサイン
日付も入れてくれたんだけど、2013.4.で
ペンがピタッと止まるYAMATO。
今日が何日が忘れちゃったみたいで(;・∀・)
すかさず、12です!って教えました。
照れ笑いしてたのが可愛かったなぁ(*´ェ`*)

握手してもらって、その場を離れようとしたら
母親がYAMATOに話しかけてるし!YAMATO笑ってるし!
話しかける勇気、あたしにもくれよー!笑
帰りは彼氏に迎えに来てもらって帰宅。
帰りの車の中では一連の動きを彼氏に説明。
自分でもわかるくらいテンション上がって説明してたわぁ。笑

次の観戦は6月下旬かなぁ。
しばらく生観戦は出来ないので無限大で我慢!
SAKAE
【 2013/04/13 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)


