reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪っぴきでした


今週は風邪ひいて、お粥や雑炊ばかりの食事だったので、
「何食べたい?」の問いに即答。

「寿司!!」

とろサーモン
寒ブリ

そして、ケーキも♪
チーズケーキ

いっぱい食べて満足満足♪
【 2013/01/27 】 日常 | TB(-) | CM(0)

DG今年初観戦&一畑山薬師寺へ


土曜日は、今年初観戦となる岐阜大会に行ってきました♪
ミラクルが起こり、楽しい観戦となりましたヽ(*´ェ`)ノ
髪の毛切ったハルク、チョーかっこよかった~♪
前より表情も分かりやすくなったしね。笑
はるく

日曜は、毎年行ってる一畑山薬師寺へ。
一畑山薬師寺
風が強くて寒かったーカタカタ((((;・ω・))))フルフル

去年祈祷してもらった御札とお守りを返して、
開運うどんを食べてきましたー。
開運うどん
おいしかったヽ(´ー`)ノふぅ~
【 2013/01/20 】 日常 | TB(-) | CM(0)

コレクションケース


パワーストーンのブレスレットや香水を飾るのに、
コレクションケース購入。

コレクションケース
香水入れたかったけど、高さが低くて入らなかったよぉ(。ノェ・`)

上に乗せた図。笑
コレクションケース

【 2013/01/16 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

MH3G HD ボウガンデビュー


大晦日に我が家にWii Uがやってきてから、
ハンター生活復活しております。

3DSの時は大剣、太刀ばかり使ってたんだけど、
ライトボウガンやりたくなったから、いくつか装備製作。

状態異常特化。
チャガンマンにすると回避性能が消えてしまう・・・。
状態異常
状態異常

貫通強化
貫通強化
貫通強化

属性強化
属性強化
属性強化

チャガンマン

3G HDもスクリーンショット撮れればいいのになぁ(。・з・。)
【 2013/01/09 】 モンハン | TB(-) | CM(0)

お誕生日会


昨日、彼氏の実家で、彼氏のおばあちゃんと彼氏の
お誕生日会をしましたー。

夕方前に買い物へ行って、彼氏のお母さん、
兄の奥さんと3人で手巻き寿司の準備。

食事後にケーキを食べて、お喋りしてまったり。
帰り際に、手巻き寿司の残りを頂いて帰宅。

おばあちゃん用

彼氏用

抹茶ロールとフルーツロール。
美味しかった~(≧∇≦)
【 2013/01/07 】 日常 | TB(-) | CM(2)


