reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選♪


無限大でプレゼント応募したら当たった♪

bf0ibzs.jpg

bf0ivps.jpg
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
【 2012/11/27 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)

村長生活13日目


部屋数も3部屋になり、1階の真ん中の部屋が広くなったので
マーメイドシリーズに模様替え。
マーメイドシリーズ
まだコンプリートしてないんですけどね~。
家の外観はこんな感じ。
HNI_0079.jpg
ピンクピンク!笑

他の2部屋は、風水仕様のとラブリーシリーズで。
まだ狭いから配置適当だけど。笑

公共事業の夢見の館が完成して、靴屋さんもオープンしました。
早く美容院オープンしてほしいなぁ。

先日、金のパチンコゲットしました。
HNI_0049.jpg
金入手する前に銀のパチンコが合計9個飛んできまして…。
友人Aに2個、友人Bにもあげました。笑
おかげで(?)、バルーンのバッヂ貰えたからいっか。笑

友人Aと銀パチンコと交換で、ピコハン貰ったー!
HNI_0075.jpg
叩かれるれんかちゃん・・・。
島の景品で取ったらしいです。
これで動物を叩きまくると怒られるので気をつけて・・・。
おさい・・・
おさい、..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
       
【 2012/11/21 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)

長野&妻籠宿へ行ってきました


毎年恒例の、長野&中津川へ行ってきました。
今年も南木曽のお蕎麦屋さんへ。

彼氏→天ざる 大盛り
天ざる 大盛り

私→天ぷらそば
天ぷらそば
美味しかった~(≧∇≦)

食べた後は、中津川の妻籠宿へ。
いろんなお店があって、お土産買ったり、
栗きんとんソフトクリーム食べたり。
紅葉がすごいキレイで写真撮りまくった!

次に、中津川の川上屋へ寄って、栗きんとんを購入。
川上屋

1年ぶり♪ やっぱり美味!
栗きんとん
歩き疲れたけど楽しかったー!

追記にて、妻籠宿と紅葉の写真アップしますね♪
【 2012/11/18 】 日常 | TB(-) | CM(0)

村長生活満喫中


発売から1週間。
どっぷりハマっております!
いや~、楽しい!
現在、BxB村は公共事業で、公演のベンチと噴水が出来ました。
噴水完成
今はキャンプ場を建設するための募金集め中。

お家は、2階を建設中で、現在はこんなにカラフル。
マイハウス
バルーンシリーズで揃えております。
島のコインで貰えるマーメイドシリーズが
めっちゃかわいいので、集まり次第、そっちに入れ替えかな。

今作はマリンスーツ着ると泳げる&素潜りできます。
潜って海の幸を獲ります。
泳げるのー
ホタテとったら、ラコスケ出てきてびっくり。
一緒に泳いでみた。笑

まだまだこれからやれることも増えるし、楽しくてしょうがない!
そして課金しているドラクエ10は、ほったらかし・・・。笑
【 2012/11/15 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)

はっぴーうぇでぃんぐ♪


土曜日、彼氏のお兄さんの結婚式に参列してきました
お昼から、ヘアメイク→着付けしてもらって会場へ。
受付後、式まで時間があったので親族さん達に挨拶。
彼氏の両親と顔を合わせるのもかなり久々だったので、
両親と会って挨拶した時点で精神的疲労5割ほど削られた・・・。

神前式で写真左側で式後、
正面から新郎新婦さんが歩いてきて、フラワーシャワー。
神前式
地面には、お花が落ちてるでしょ?

写真撮影の後、披露宴へ。
受付で貰った座席表見て2割増疲労。
覚悟はしてたが、両親、祖母と同じテーブル(゚ロ゚;)
新郎新婦のキューピッドの人が、あたしとお父さんの間に
入ってくれてたのでほんと助かった・・・。
彼氏に聞いたら、新婦さんが気をきかせてそうしてくれたみたい。
ありがとう!Mさん!笑

料理は、海沿いの会場だったので海鮮多め。
メインのステーキも柔らかくておいしかったなぁ♪
生い立ちDVD、友人達の余興、両親への手紙、贈り物贈呈など。

今時って、キャンドルサービスじゃなくて、
液体を注ぐと光るこんなのなんだねー。
きれいー

各テーブル回って、最後に新郎新婦席のところで2人で液体を・・・。
(*'▽'*)わぁ♪
すごいきれいだったなぁ(≧∇≦)

料理の写真も撮りたかったけど、両親いるし、
テーブルマナーやら気にしてたら撮る余裕なかったわ・・・。
最後のデザートだけは撮った。笑
左上のはカットしたウェディングケーキ。
デザート
天気良くて、ほんといい結婚式でした。
お兄さん、Mさん、お幸せに~
【 2012/11/12 】 日常 | TB(-) | CM(0)


