reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9.29 岐阜大会


8月12日以来の観戦。
あいにくの天気で会場内は蒸し暑い(;´-`) 
途中から空調入ったけどね…。
岐阜は天気悪いことが多い気がするなぁ。
涼しいくらいだったら、帰りに味噌煮込み食べて
帰ろうと思ったのに食べれず(=゚з゚=)ムー

CIMA、YAMATO、土井ちゃん、ドンちゃんと欠場者が多かったから
(´・ω・`)ションボリだったけど、
岐阜は盛り上がるから選手も楽しそうで、
見てるこっちも楽しいし、笑顔になれるねー
少しですが、追記で撮った写真アップ。
【 2012/09/30 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)

【DQ10】僧侶50歳


昨日、僧侶のレベルが50にりました~♪
10月のアップデートでレベル上限解放されるので、
それまでは他職業をちまちまやってます。

50になったので、なけなしの貯金をはたいて装備一新。
ホーリーセット。
正面

盾も買い換えました。
横

後ろ姿が一番好き。笑
後ろ
髪の毛の赤いリボンと合っててお気に入り♪

最後のエンブレムを取りに天魔へ。
ふれんど一人とサポ(魔・芸人)を連れて一戦目。
両羽壊した後の攻撃で全滅(´・ω・`)
別のフレンドにヘルプを頼んで二戦目。
一戦目より楽に倒せて金のエンブレムゲットしました!
ボスのSS載せれないのが残念…。

残るは冥王。
天魔より弱いらしいので余裕かな?ヽ( ´▽`)ノ


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
【 2012/09/26 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)

1/7 水着めんま


8月30日発売だったのに、1ケ月伸びて届きました。

1/7スケール 本間芽衣子
めんま

後ろ姿

上半身
かわいい~~ヽ(*゚ヮ゚*)ノ 完成度も満足です♪

10月か11月にもう1体届いたら、
フィギュア収集は打ち止め予定です。
【 2012/09/25 】 あの花 | TB(-) | CM(0)

タイルトップ3段ワゴン


昨日のラウンドテーブルに続いて組み立てましたー。

3段ワゴン

組み立て後、キッチンの炊飯器や電気ポット、
ダイニングテーブル周りの配置換えをして
前よりはスッキリしたかな?笑
【 2012/09/22 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

【DQ10】うさおま


僧侶のレベルが47に。
45でザキを覚えたので、マリンスライム狩りすることが多くなりました。
ソロで3匹倒すと経験値が1002。(元気玉なし)
戦闘開始後スカラをかければ、攻撃も1しか喰らわないし、
MPがなくなったら海辺の宿に飛んでの繰り返し。

ストーリーの方は、昨日赤のエンブレムをとって、
残るは天魔のみ。
まったく予備知識がないのでわからないけど、
47じゃ無理だろうなぁ。
僧侶のスキルの、天使の守り?ってのがあるのとないのとでは
違うとかなんとか・・・。
そのスキル覚えるまで、まだまだなんだけど(;´-`) 
とりあえず現在のレベル上限の50まであげよう。
10月の大型アップデートで上限解放もくるし、ハウジングも楽しみだなぁ♪


ずっと欲しくて狙ってた、うさぎのおまもり。
バザーに出せないので、入手するには自力しかない。
盗賊に転職してひたすらぬすむ!盗む!ヌスム!
うさおま
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!

アルミラージ、835匹目でした(;´Д`)>フゥ...
けちんぼ!
1000匹狩っても出ないって人もいたからマシ…かな・・・?
しばらくコイツは見たくない!笑

昨日で1回目の課金が切れたので今日から2度目の課金。
一ヶ月早いね~(;´-`) 



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
【 2012/09/22 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)


