reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観戦2連戦


今週、土日はドラゲー観戦2連戦♪
4月5月は観戦行けてないから久々の生観戦。

天気予報で雨マークがついてて心配だったけど
になってるから大丈夫かな?

YAMATOがコメントでも言ってたけど、
東海市民体育館はほんと暑いから。
東海市に限らず夏場の体育館はマジやばい。
去年、一昨年も行ったけど汗だくで軽い熱中症になったからね。笑
試合してる選手の方が大変だと思う。
セコンドについてるだけで汗すごかったもん…。
地元の妖精、あ、ふるさと大使のキッドさんの凱旋だし、
盛り上がるでしょう♪

岐阜商工会議所はそんな大きくない空間に、
けっこうな人数入るから熱気と人の多さで暑い暑い。
でも毎回盛り上がるし、行って損はない大会だね。
今回も運よくいい席取れたからクンカクンカするぞー!笑
岐阜&東海市
どうでもいいけど、チケットデザイン変わったのね。笑
【 2012/05/31 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)

めんまが我が家に!



めんま

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!! めんまあああああぁぁああぁあ!

我慢できなくて、めんまを呼んじゃったー。笑

いろんなめんまいるよー。

お花持ってたりー
めんま

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン してたりー
めんま

蒸しパンくれたりー
めんま

おすまししてたりー
めんま

日記見せてくれたりー
めんま

この日記帳もすごいんだよー。
裏表紙もメッセージもしっかり再現。
日記

日記

今は、日記持ってるバージョンのめんまをテレビ前に飾り中♪

あ~、かわいい(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
【 2012/05/31 】 あの花 | TB(-) | CM(0)

05/30のツイートまとめ

pinkbabys

あなたの知らない世界 #本当の昭和生まれなら知っているはず
05-30 01:38

ぱみりーきゃきゃゅぱ http://t.co/QxQIAnnv
05-30 01:52

恋香は、壁に押し付けられて、「ばーか。お前は俺だけ見てりゃいーんだよ」と言われます。 #kotobazeme http://t.co/V5A3wv2D ハルクで妄想。〓■● ポテッ
05-30 02:00

めんまbot見つけたからフォローしたけどダメだ。ポロっときてしまう
05-30 02:23

一年前に◯天の店で買ったワンピース全巻セットの発送メールが、その店のシステムメンテナンスするごとに届くんだが。数分後に誤送ですメールが来るんだけど、一瞬焦るわ(笑)
05-30 12:35

支払いも重複してないか不安になるし(??д?)
05-30 12:36

アイス食べようかなぁ~
05-30 23:24

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ぺたん娘 本間芽衣子 (ノンスケール PVC塗装済み完成品) ペンギンパレード http://t.co/Gu7PwGLk あぁ…、かわいい…
05-30 23:53

【 2012/05/31 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)

05/29のツイートまとめ

pinkbabys

恋香のクズ度は0 点 素晴らしいくらいピュアな人ですね です http://t.co/CwDICOiS (。-_-。)
05-29 01:22

恋香の嫌いな食べ物は 鶏の唐揚げ です。 http://t.co/8wTKRjaI えー!めっちゃ大好きー!
05-29 01:23

土日のDG、カード発表まーだー?
05-29 12:26

むしあつー! ゆきあつー(違っ
05-29 13:32

CIMAさん、メキシコにいるのかー。たしか1週間行くって言ってたけど土曜までに帰国するのかなぁ。土日の試合は来ないのかしら(´・ω・`)
05-29 13:50

アイコン、めんまにしちゃった(≧∇≦)
05-29 16:27

雷通りすぎたと思ったら、すごい雨とともにまたやってきたー。ほんと不安定だなぁ。
05-29 17:02

メール着信音とアラーム音、めんまにしたった!どんどん、めんまモードになっていく…(笑)
05-29 18:54

もう、可愛すぎて可愛すぎて…。
05-29 18:56

パソコンとスケジュールアプリの壁紙も、すでにめんま仕様(笑)
05-29 18:58

【 2012/05/30 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)

アニオタ?!


ブルーレイレコーダーを買ってからCSが見れるようになって、
CSのフジテレビを見てたら、
【あの日見た花の名前を僕達は知らない。】の放送予告みたいのが流れて、
なんか良さげな感じだったのでとりあえず見てみたら、
1話から泣いてしまったよ(ノω・、)

放送開始が1年前のアニメらしく、
次の放送が待ちきれなくなり、
友人にDVD送ってもらって一気に見てしまった。

毎回泣いてたんですけど…。
最終話に近づくにつれ、涙の量も増え、
最終話はもう泣きすぎて、過呼吸みたいになってたわ…。

とにかく、めんまが可愛くて可愛くて。
チョッパーといい、可愛らしい声に惹かれるんだよなぁ。
自分の声が可愛くないから。笑
あたしもあんな可愛い声に産まれたかったーヽ(`Д´)ノ

アニメなんて興味なくて、サザエさんと、
ちびまる子ちゃんくらいしか見なかったのに。
立派なアニオタに仲間入り?笑

壁紙
【 2012/05/29 】 あの花 | TB(-) | CM(0)


