reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/30のツイートまとめ

pinkbabys

考えてた予定が1日繰り上がって、夕方から彼氏と年始年始の買い出しへ。彼氏もVITA欲しくなったみたいだから買うらしい。あのー、私まだクリスマスプレゼント貰ってないんですけどー(笑)
12-30 12:34

さてー、そろそろ出かける準備するかぁ。外は風が強くて寒そうだなぁo(>_<)o ウー
12-30 14:42

メールこないなぁ
12-30 16:38

予定の時間より2時間半遅れるメール…ハア(ノ´д`)~。
12-30 17:09

もう、待ちくたびれた!!
12-30 18:46

【 2011/12/31 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

pinkbabys

おはよう!大掃除しなきゃだけど、ONE PIECEやってるう!スリラーバーク編だー http://t.co/YsQAtgeq
12-29 10:02

みんいつの、♪パッ、パーヤが脳内ループ中(´ω`)
12-29 12:24

ジャンボカードダスで出たレアカードをスキャンして、VITAのスタート画面に設定した♪ホーム画面は、ハルク(ノω`*) http://t.co/kIqigfxY
12-29 15:37

村☆7緊急レウス倒して☆8になったー。最近、MH3Gは炭鉱婦しかやってなかったからなぁ。笑 村からも火山ツアー行けるようになったからまた炭鉱婦生活に戻りそう(-m-)ぷぷっ #MH3G
12-29 22:12

【 2011/12/30 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)

2011年最後


今年もあと二日。
明日の夕方に年末年始の買い物行って、
大晦日は家でまったり年越しの予定です。
付き合い当初は、遊園地のカウントダウンイベントとか、
温泉一泊旅行とかしてたんだけどなー。
家でまったり過ごしたくなるようになってしまったわ。笑

温泉旅行は行きたいけどね!
部屋に露天風呂付きの所とかいいなぁ(*゚ρ゚)

これで今年のブログ更新は最後。
ツイッターのつぶやきまとめは反映されると思うけどね。

今年もブログを見に来てくれてありがとう (*´-`*)ゞ
では、よいお年を~(*'ー')ノ
【 2011/12/30 】 日常 | TB(-) | CM(0)

帽子型イヤホンジャック


チョッパーとルフィの帽子型イヤホンジャック。
2個セットで1200円くらい。

イヤホンジャック

装着するとこんな感じ。
ルフィ帽子

チョッパー帽子
今はスワロのジャック付けてるから3DSにでも付けようかな。

Σ(゚ロ゚;)  
3DSにつけると・・・
逆になってしまう・・・&シリコンポーチの口が閉まらない…。笑
まっ、保存用かな!( ゚ェ゚)・;'.
【 2011/12/29 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

pinkbabys

やっぱモンハンは一人でやるより友人とやる方が楽しさ倍増だね!
12-28 01:24

VITAからつぶやきテスト! http://t.co/1JT5bPh5
12-28 02:36

【 2011/12/29 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)


