reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/29のツイートまとめ

pinkbabys

11月も終わるってーのに、気温19度ってどゆこと。笑
11-29 21:59

【 2011/11/30 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)

チョッパーフィギュアetc


あみあみで予約してたチョッパー到着

DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE ワンピースシリーズ第6弾
トニートニー・チョッパー ウエスタンVer.
D.P.C.F
扉絵のチョッパー


デフォルメマイスタープチ Vol.4
デフォルメマイスタープチ vol.4

ウソップ・ブルック・ルフィ

ゾロ・ロビン・ナミ

サンジ・チョッパー・フランキー

ハンコック

それぞれの台座に名言(?)が書かれてる。

顔と胴体を組み立てるんだけど、フランキー、ブルック、ロビン、ナミが
全然はめれなくてめっちゃ手が痛くなった…。
タオルで指を保護しないと痛すぎる…。
ブルックなんて首が細いから、入らなさ過ぎてグニュって曲がったし。笑
顔の穴と胴体の突起部分がもうちょい余裕があって
はめ込みやすいといいなぁ。まだ親指の腹がジンジンしとるわ…。


おしゃべりチョッパーフィギュアバンク
チョッパー
機能は、時計、アラーム、カウント、ターゲット。
ターゲットは、目標金額を設定してその金額に達すると
チョッパーが褒めてくれるモード。
カウントは、投入金額をカウントするモード。
機能
ちょっと微妙に顔が違うかもーってのは(・ε・)キニシナイ!!笑
一番高かったけどキニシナ・・・イヨウニスル!笑
注文時、画像がなかったからわからなかったんだよぅ・・・。

【 2011/11/29 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(0)

11/28のツイートまとめ

pinkbabys

あみあみ発送メール来た!\(ワクワク)/
11-28 19:48

【 2011/11/29 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)

長野&中津川・食ツアー


日曜に長野と中津川に行ってきました

目的は毎年恒例の、【中津川・栗きんとんを買いに行こうツアー】。
今年はちょっと足をのばして【長野へ蕎麦を食べに行こうツアー】が追加。

まずは彼氏が通院のため、月に2回長野へ行ってた時に見つけた蕎麦屋さんへ。
高速走って約2時間半。ちょうどお昼前くらいに到着。
店の写真撮るの忘れた

 十割手打ちそば 玄

蕎麦屋 玄

奥・彼氏注文のざるそば 大盛り 1400円
手前・恋香注文の天ぷらそば 1200円

蕎麦かうどんかって言ったら、うどん派だけど美味しかったよ
通院しなくなって2年くらい経つんだけど、
支払いの時に店員さんに「お久しぶりですねー」って声かけられて喜んでたo0020002010736200528_20111128174210.gif

来る途中に変わった橋があったので寄ってみる事に。
写真多くなるから追記でー。
【 2011/11/28 】 日常 | TB(-) | CM(0)

11/27のツイートまとめ

pinkbabys

さて、明日はちょいと早めの出発だからそろそろベッドに入ろうかな。☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
11-27 01:17

長野に向かって爆走中~ http://t.co/1qN8eWbo
11-27 10:10

長野県入ったー。気温10℃!http://t.co/yU4bcCOv
11-27 11:16

川遊びなう! http://t.co/2Me4HttM
11-27 13:30

【 2011/11/28 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)


