reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペシャルエディション


10月27日から書店限定の一番くじ
【新時代幕開け編~スペシャルエディション~】

木曜発売&徒歩で行ける距離の書店でやってなかった
&日曜にはくじは売り切れてるだろう&欲しいのは下位賞

例のお店行き決定。
例のお店

さっそく店内のワンピースコーナーへ行くと、あるある♪
欲しい物全部あったーヾ(。▰‿‿▰。)ノ

湯のみ 各300円
湯のみ
恋香用・チョッパー、彼氏用・3D2Y

ロングタオル 300円
ロングタオル

チョッパークッション 1200円
チョッパークッション

1回500円のくじなのに引くより安いっていう。笑
今週末の一番くじ【ROMANCE DAWN 前編】、サンジとゾロ当てて並べたいなぁ…。
【 2011/10/31 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(0)

10/30のツイートまとめ

pinkbabys

恋香 価格:¥525円 平均評価:★☆☆☆☆ カスタマーレビュー:肌が赤ちゃんみたい(´∀`) http://t.co/Je3kZkeN #shindanreview レビューは嬉しいけど、安いし評価低い…( ´△`)
10-30 01:21

ランチなう http://t.co/WPId0oCn
10-30 11:39

エニエスロビー篇、借りてきた~。1枚だけ観ようかな♪ http://t.co/wfQVl4BP
10-30 22:39

【 2011/10/31 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)

ゴールデンクラコン


クラブニンテンドーのポイント交換した、金のクラコンPRO届いた!

金クラコン
もったいなくて使えないなー。
【 2011/10/30 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)

10/29のツイートまとめ

pinkbabys

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー キッドのブログがかっこよくなってるううううう!そして、かわいい。
10-29 20:27

トレンドにキッド様ってあったから見たけど、緑の妖精さんのことではなかった(。???`。)
10-29 20:49

【 2011/10/30 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)

お直し


先週、母に会った時に、あげたデコデジカメを預かって、
取れかけのスワロを剥がしてデコり直すことに。
ポロポロ取れたけど、傷がついてもうたー!
傷が。。。
接着剤の跡も残ってるし、エタノールでキレイにしなきゃ。

デコったのは2007年8月。
キレイな頃
4年も経ってたのかぁ。
そりゃ黒ずむし、取れてくるわな。笑
フィルム貼ってからデコり直すかなぁ。
【 2011/10/29 】 デコ・スワロ | TB(-) | CM(0)


