reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DG★東海市大会


東海市民体育館
土曜日にドラゲー東海市大会に行ってきました。
会場は市民体育館。
体育館なので冷房がありません。
なので、暑さ対策が必須。
事前に買っておいた携帯用アイスノンを持参。
自宅から徒歩10分の距離なので、急がずのんびり出発。
試合開始10分前に会場入りしました。
窓開放されてたけどやっぱり暑い

試合が進むにつれて汗だくに…。
やっぱ夏場の体育館はきついわ…(;´-`)
試合してる選手はもちろん、セコンドの選手もすっごい汗。

1週間前くらいにケガをしてしまい、欠場してた
東海市出身のキッドさん。
地元凱旋で復帰しましたが、完全な状態での復帰ではなかったようで
包帯姿でした…。
やっぱりケガしてる箇所を責められ、悶絶するキッドさん。
見てられなかったよ(*;ェ;)
途中、そうとう痛かったみたいで、
反対側のリング下だったんで見えなかったんだけど
吉野さんたちが介抱してましたね。

それを見てCIMAさん、ゴング鳴らしちゃった!
「もう、あかんやろ!」って。
試合は続行されて、最後は主役のキッドさんが3カウント取って勝ちました
メイン後、〆はもちろんキッドさん!
主役・ドラゴンキッド
めっっちゃ暑かったけど、楽しかった~♪

次の観戦は8月7日。2週連続の観戦です。
今度は名古屋国際会議場なんで空調効いてるかな?笑
タッグトーナメントの準決勝・決勝戦だし、盛り上がるでしょう!

追記にて、少し写真upしまーす。
【 2011/07/31 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)

DG☆東海市大会


明日は徒歩10分ほどの東海市民体育館での観戦
夏場の体育館での観戦は体力がいります
去年の夏場に同じ会場で観戦した時は
何の暑さ対策もしてなかったから軽い熱中症な感じに
今回はちゃんと対策グッズも用意してあるからきっと大丈夫
観客より選手の皆さんの方が全然大変ですけどね
 
東海市出身のドラゴンキッドさんが怪我で欠場してて、
明日から復帰なんだけど大丈夫かな
 
【 2011/07/29 】 iphoneから | TB(-) | CM(2)

ワンピ☆ウォーターボール


6月に予約した、チョッパーのウォーターボール届いた

ウォーターボール
エピソード・オブ・チョッパーの名シーンを再現。

逆さまにすると桜が降ってくる~

桜舞う

【 2011/07/27 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(0)

ワンピ☆初ワーコレ


ゲーセン専用景品のワールドコレクタブルフィギュア。

先週の日曜、ラウンド1に行った時にゲトりました
初めてのワーコレは…


ボンちゃん
ボンちゃん!
ロビン欲しかったけど、取れる位置に置いてなかった(´・ω・`)

盆暮れ
初めて実物見たけど、手のひらサイズなのに出来がいいね~♪
揃えたくなるはずだわ~。うんうん゙(o゚―゚o)゙
もうちょっと設定が甘いといいんだけどなぁ。笑

【 2011/07/26 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(0)

ワンピ★チョッパー


彼氏にお願いして、オークションで落としてもらったチョッパー。

P.O.P トニートニー・チョッパー ver.2
STRONG WORLD
オークション見てた時にたまたま見つけた。
凛々しいチョッパーの表情と、黒いスーツにバズーカ。
(・ω´・+) カッコイイゼ!!


USJ限定ver. チョッパーマン
USJ限定ver.
今、USJでワンピースのイベントやってるんだよね。
プレミアムショー観たいけどちょっと無理なんで
せめてチョッパーマンだけでも手に入れたかったからね。
これでチョッパーマンは、長崎ハウステンボス(ピンク)、
ラグナシア(ブルー)とケースに3人並んだシアワセ


魂フェスティバルというイベントで販売された
フィギュアーツZERO 嬉しくねェよコノヤローVer.
フィギュアーツZERO
たしか東京でのイベントだったので行けるわけもなく。
体パーツがひとつ付属されてて、もうひとつのバージョンはこちら。
パパン スイッ
かわえぇ…。

なぜかこのフィギュアが2体あって、彼氏に聞いてみたら、
「2つあれば2バージョン飾れるでしょ?」って。
なんとできた彼氏でしょう…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【 2011/07/25 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(0)


