reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★まんまるストラップ


以前買って放置してたスワロフスキーの
シャンデリアパーツでストラップ作りました。

スワロストラップ
直径2cmの、まんまるスワロ
赤いハートもスワロ。
カット数が多いのでキラキラでかわいい~(≧∇≦)
【 2011/04/30 】 デコ・スワロ | TB(-) | CM(0)

恋香☆サイン

今日からゴールデンウィークが始まりましたね
今年は彼氏が休みを取れないらしく、
特に出かける予定はなし
実家に帰る気もないしなぁ。
まったりダラダラしますかね
 
部屋が散らかってたので、片付けしてたら
懐かしい物が出てきた!
 
 
TRFのボーカル・YUKIのサイン。
1994年だから17年前かぁ。
右のは、返信用葉書に質問書いて
自分の写真同封して感想聞いてるし
なにやってんだ私
昔は手紙書くのが好きだったから、
ファンレターよく書いてたなぁ。
【 2011/04/29 】 iphoneから | TB(-) | CM(0)

MHP3☆太刀装備


発売からもうすぐ5ヶ月になろうとしているMHP3rd。
まだまだ狩りまくってますよー。
メイン武器を大剣から太刀に替えました。
以前、大剣のマイセット装備を晒しましたが、
今度は太刀装備を晒します。
【頑張って作ったモンハンシミュレータ for MHP3】頼りですが
スキル重視なので見た目は(つω・`)ぅぅって感じです。笑

では続きから(*゚∀゚)っ ドゾ♪

【 2011/04/27 】 モンハン | TB(-) | CM(0)

恋香★充電コード


携帯の充電コードを買ったのでデコってみました。
BN-XperiaPB

手持ちにあったハートのシールをペタリ。
①

ハートをデコって、周りを埋めます。
②

ハートと周り完成。
③

うーん、なんか寂しい?

クリスタルでアクセントつけてみた。
④
デコる面積が狭いから、あっというま。
【 2011/04/23 】 デコ・スワロ | TB(-) | CM(0)

恋香☆お返し


ホワイトデーのお返しにスワロフスキーのボールペン頂きましたん
スワロフスキーボールペン

スワロフスキーが160個も入ってて綺麗
キラッキラ☆
【 2011/04/19 】 日常 | TB(-) | CM(2)


