reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆初ナゴヤドーム


昨日、ナゴヤドームで開催された
【次世代ワールドホビーフェア'11】に行ってきました。
すっごい人!

会場に着いたのが朝8時10分頃。すでに長蛇の列。
とりあえず並んで開場時間の9時まで外で待機。
昨日は雪も降って極寒…。
9時になって前に進むようになったけど、
いつまで経っても入り口が見えてこない。
入場時間から40分経ってやっと入れました(;-∀-)

目的はカプコンブースだけだったので、一目散にカプコンブースへ。
アイルーバルーンが浮かんでました
アイルーバルーン

カプコンブースで貰えるアイテムが欲しくて、
配ってるお姉さんの前を通ったけど貰えなくて、
「あの~、それって子供しか貰えないんですか?」って聞いたら、
「いえいえ、大人の方にもお配りしてますよ~。はい、どうぞ~(゚ー゚)」って
聞いてまで貰いました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アイルーお面
アイルーお面?帽子?
会場内では子供たちが被ってました。

入場から40分経ってるので、お目当てだった物販コーナーは、
またも長い長い行列。
しかも並ぶのも規制中…(´・ェ・`)
仕方がないので撮影スポットで撮影しまくり。

まずはハンターとオトモアイルー。
ハンターとオトモアイルー

後ろにちらっと見えてる雷狼竜ジンオウガ。
等身大ジンオウガ
等身大ですって!等身大?!
こんなのと戦ってたのか、あたしは…ヽ( ´▽`)ノ

規制も解けたので並ぶと待ち時間90分と…。
実際90分もかからなかったかな。
買う物も決めてたんで、次々にカゴへ。
小さなカゴはあっというまにパンパン。
購入したグッズ紹介は追記にて(*´ェ`*)
【 2011/01/31 】 日常 | TB(-) | CM(0)

恋香★落下防止


落下防止のためのリングストラップ。

こんな感じ
シンプルなのがいい♪ラインストーン◆エタニティリング携帯ストラップ

持つとこんな感じ。
太い指で悪かったわねヽ(`。´)ノ
滑らせて落としそうになってもこれで大丈夫(・ω・)bグッ♪

楽天市場のストラップヤで購入。
見るだけでも楽しいお店
アフィリエイトでも何でもないので安心してご覧ください。笑
【 2011/01/29 】 お買い物 | TB(-) | CM(4)

恋香☆エコポイント


去年末に申請してたエコポイントの商品が到着

エコエコ
いろんな場所で使えるから使い道に困る( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
彼氏と相談して決めるかなっ。
【 2011/01/28 】 日常 | TB(-) | CM(0)

恋香★リストレット


彼氏の楽天限定ポイントの期限が迫ってて、
「消えるうちに何か買っときなよ~」って言ったら、
「思いつかないから恋香使っていいよ~」と返事が

お言葉に甘えて、げっちゅん
COACH ポピー フローラル グラフィティ リストレット
スマホ入れにしようと思って、サイズ的には問題なかったけど
入れる時に入り口がちょい狭くて、ギリギリ
でも入らない事はないからスマホ入れとして使おう。
もう一つ、携帯ケース注文したから
そっちが良ければこれは他の使い道になりそう。
【 2011/01/27 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

恋香☆お年玉くじ


今日は年賀状のお年玉くじの抽選日。
夕方に番号が発表されてたので、照らし合わせてみると…

1等・・・ はずれー

2等・・・( Д) ゚ ゚

おしい…
惜しすぎでしょおおおお!4番違い…。

今年も切手シートすら当たりませんでした(( ,,・з・,, ))ぶ~
【 2011/01/23 】 日常 | TB(-) | CM(0)


