reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★二日


さて、今年も今日いれて残り二日。
ほんとは明日、年末年始の買出しに行く予定だったけど、
諸事情で今日の夕方に買出しに行くことに。
迎えが来るまで掃除やら片付けとかしよう。

今年もブログにコメントくれた方、見に来てくれた方、
ありがとうございました<(_ _*)>
だらだらと、生きてきた証としてブログを続けていくので、
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
【 2010/12/30 】 日常 | TB(-) | CM(0)

恋香☆お正月飾り


正月飾り
今年もお正月飾りを玄関のドアに付けました。

お正月飾りは、健康と幸せを新しく授けてくれることを願って
年神様をお迎えするものだそうです。

魚沼産のワラ、京都の友禅和紙使用の純国産。
ピンクと白が可愛くて迷わず購入。
もう年末なんだなぁと実感。
【 2010/12/28 】 日常 | TB(-) | CM(0)

恋香★男手


昨日、彼氏に組み立ててもらって完成。

リクライニング折畳みベッド
やっぱり男手って頼りになるねぇ(*´ェ`*)


ホームセンターに行って、布団セットも購入。
布団7点セット
枕、敷き布団、掛け布団、毛布、各々のカバーの7点セット。
5980円とお買い得♪
これで、お泊り時の寝場所に困らない(´▽`)
今まではあたしのベッドに彼氏が寝て
あたしはソファーで寝てたからね。笑


明日から正月休み。大掃除しなきゃなぁ。
掃除手伝ってもらおうか~と、お母さん召喚しようとしたけど、
無理っぽいから自力で頑張るか(;-ω-) =3 フゥ
【 2010/12/27 】 日常 | TB(-) | CM(2)

恋香☆温



ファンヒーター
室温10℃だったから、さすがに寒くてファンヒーター出した。

今年もあと6日かぁ。
ぼちぼち、大掃除しなきゃなー。┌┤´д`├┐ダル~
【 2010/12/25 】 日常 | TB(-) | CM(0)

恋香★Christmas Eve


今年のサンタさんは【太っ腹】でした
COACH 財布とバッグ

COACHの財布とバッグです。
財布は5~6年使ってたかなぁ。
二つ折り財布から長財布にチェンジ。

今日明日、会う予定はなし。
恋人がいても、いつもと変わらない。笑

よいクリスマスをお過ごしくださ~い

【 2010/12/24 】 日常 | TB(-) | CM(0)


