reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆ポッケからユクモへ


ポッケ村のプーギー

明日、ポッケ村からユクモ村へお引越しだよ。
ユクモ村でも(。・_・。)ノよろしくねっ♪
【 2010/11/30 】 モンハン | TB(-) | CM(2)

恋香★年賀状


昨日、彼氏の友人に頼んでおいた年賀状を受け取った。
切手部分がプーさんのデザインのにしてーって言うのを忘れてて、
あーあ(´・ω・`)って思ってたら、プーさんデザインにしてくれてた(*'▽'*)

2011年賀状
素材はもう保存してあるから、印刷済ませちゃおうかな。
今年も可愛いデザインにするから待ってて(´・з-)(-ε・`)ネー♪
【 2010/11/29 】 日常 | TB(-) | CM(0)

恋香☆カレンダー


27日発売の雑誌【with】1月号の付録。
コーチカレンダー、今年もげっちゅ♪
2011年カレンダー

10月に発売されたMISS買い逃した_/ ̄|○
コーチの風呂敷2枚組が付録だったのに…。
こまめに付録情報チェックしなきゃな…。
【 2010/11/28 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

恋香☆TB

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち込んだ事があっても、頑張ろうと思えますよね私が楽しみにしているものは、来月発売になるゲームソフト「モンスター...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが今楽しみにしている物は?」




そりゃぁ、MHP3rdに決まってるじゃん!
9月に予約してるくらいだからね( ̄ー ̄)ふっ
早めに予約しとけば安心安心(゚-゚*)

MHP3rdも楽しみだけど、もうひとつ楽しみなモノが♪
MHP3rd発売と同じくらいにブログに書けるかな(*'ー'*)ふふっ♪

あ~、早く12月1日になれー!
【 2010/11/26 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)

恋香★当選


勝利のお父さんストラップに応募してて当選してた。

当選メール
当選人数100万名もいたのね。
12月下旬からソフトバンクショップで引き換えだって。
たしかQRコードを携帯で読み取って画面を見せるらしい。
auの携帯見せるの気まずい(;´-`) 
プロバイダーがヤフーBBだからいいんだけどさ。
【 2010/11/23 】 日常 | TB(-) | CM(0)


