reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆music


くぅちゃんのカバーアルバムをレンタルしに行ったのに、
全部借りられてた・・・(´・ω・`)
あゆとAKBのシングルとJUJUのカバーアルバム借りてきた。
AKBの新曲、ツボだわぁ♪

あゆ、AKB、JUJU



【 2010/10/31 】 日常 | TB(-) | CM(2)

恋香★激痛


腰痛と肩の痛みが悪化(+_+)
特に腰痛やばい。
横になればまだ楽なんだけど床座りだと10分と座ってられない(*_*)
とりあえずの湿布貼ったけど…。
床座りがダメなんだろうな。
早めにダイニングテーブル買おう(´・ω・`)
【 2010/10/29 】 日常 | TB(-) | CM(0)

恋香★手羽先


美味しそうに揚がったよっ!

手羽先のから揚げ
【 2010/10/27 】 | TB(-) | CM(0)

恋香☆新調



キッチンマット
キッチンマットを新調
新しいと気持ちがいいね~(*´ェ`*)
【 2010/10/24 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

恋香★マウス


今使ってるマウスが、クリックするとダブルクリックになっちゃう(o゚Д゚o)
新しいのに買い替え。

マイクロソフト インテリマウス オプティカル
Microsoft IntelliMouse Optical

これほんと使いやすい。
手にフィットして持ちやすい。
もうずーっとこれ愛用してる。

てか、なんでクリックがダブルクリックになっちゃうんだろう…。
ゴミが詰まってるのかなぁ(・ε・`。)
【 2010/10/20 】 お買い物 | TB(-) | CM(2)


