reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★犬山成田山


犬山成田山
毎年恒例の交通安全祈願のため、犬山成田山へ。
お腹が空いてたので祈祷前に、ランチ。
ランチは、うどん
うどん350円、安い!旨い!

祈祷後、おみくじひいたら二人とも大吉ヾ(・ω・o)ノ
おみくじ
おみくじって、何が出ても結ばなきゃいかんのだっけ?
持って帰ってきちゃったけど(;´-`) 

せっかく遠出してるんだし、どっか行こうよーってなって、
あたしが行きたかった小牧市の田懸神社へ。
田懸神社
男性シンボルが御神体で有名な神社。

銘菓の【赤ちゃん授かり棒】を探しても売ってなくて。
お守り売ってる巫女さん?に聞くのも恥ずかしいから、
地元の友人に電話してみると近くのスーパーに売ってるとのこと。
さっそく行ってみるとフードコートの一角にいっぱい売ってた。
【赤ちゃん授かり棒】っていうくらいなので、形は想像できると思います。笑
【 2010/08/29 】 日常 | TB(-) | CM(2)

恋香☆キティコラボ


アイルー村のダウンロードクエストで、
キティアイルー
キティギルドとキティ服、ゲットー
かわゆすなぁ(*´д`*)
【 2010/08/28 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)

恋香★アイルー村


ぽかぽかアイルー村到着!
ぽかぽかアイルー村
モンハンでお馴染みのアイルーが主人公で、どうぶつの森系のほのぼのゲーム。
初回版の特典でPSPのカスタムテーマが貰えたので早速ダウンロード。

カスタムテーマ
ヵヮ☆・。+゚・(-ω-*)・゚+。・☆ィィ
アイコンがモンハンのアイコンになってるのー(*'▽'*)わぁ♪
モンハン好きには堪りません(*´д`*)

通信プレイでお互いの村に行ったり来たりできるから早くやってみたいなぁ。
とりあえず10月発売のゴッドイーターバースト*音量注意までの繋ぎで。笑

9月には、アイルーxキティのコラボクジ一番くじが発売されるから
9月はクジ代がえらいことになりそうだ・・・。)゚O゚( ヒィィィ
サンリオ当たりクジの方は取り扱い店が近くにあるかどうかが不安だ(´・ω・`)
【 2010/08/26 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

恋香☆バッグハンガー


バッグハンガー
コンパクトバッグハンガー。
とりあえず持ってた色と大きさランダムで適当デコ。

↓今まで使ってた無印のバッグハンガーはお母さんにでもあげようかな。
【 2010/08/24 】 デコ・スワロ | TB(-) | CM(0)

恋香★無料サンプル


冷却ジェルパッドのカバーを買ったサイトで貰った無料サンプル。
GABAN
サンプルだから、小さいサイズかと思ってたら普通サイズだった!
GABANって高いよねー?498円くらいしそう。
バルサミコ酢ってどんなんだろー。
試せる食材がない…。笑
【 2010/08/19 】 日常 | TB(-) | CM(2)


