reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★花火


花火大会
今年も花火大会の季節がやってきたー。
去年まではベランダが特等席だったのに。
今年は行けるかなぁ。
【 2010/07/31 】 日常 | TB(-) | CM(0)

恋香☆美味


28日に届いたサーモン、美味しかった~
とろサーモン

【 2010/07/30 】 | TB(-) | CM(0)

恋香☆PS3


21日更新のブツを取りに行ってきました♪

我が家にもPS3がやってきたー☆
本日発売のクラシックホワイトだぜぃ!
PS3

ソフトは中古で、みんごる5とFF13を購入。
FF13、めちゃ安かった。笑
みんゴル5&FF13

みんゴル5
FF13の綺麗なムービーをお楽しみに取っといて、とりあえず、みんごる5から。
楽しい~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
日曜は彼氏と勝負だなっ!

【 2010/07/29 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

恋香★好物


24日の日記で書いたあるモノとは・・・



じゃーん!
ほっけの開きと、とろサーモン
楽天の買いまわりで購入。

大きさ、わかるかなぁ。測ったら33センチあった!
ほっけ

とろサーモンは半身の1㌔!測ったら40センチあった!
とろサーモン
食べる分ずつ解凍して、頂きましょヽ(*゚ヮ゚*)ノ

さて、ゆりたんの旦那さん、コメントくれるかなぁ。(。・w・。 )
【 2010/07/28 】 | TB(-) | CM(0)

恋香☆ルクエ


彼氏から、高島屋のカタログギフトを譲り受け、悩んだ末、
ルクエ スチームケース
ルクエ スチームケースにしました

中に野菜や魚を入れて蒸し料理ができたり、パンやスイーツもできる。
シリコンなのにオーブンでも使えるんだってー。
レシピブックも同封されてたんだけど、こんなモノまでできるの?
って驚きまくりよ(゚o゚)

活用できれば調理時間も短縮されるし、蒸し料理ならヘルシーだし
言うことなしなアイテムだよねー。
【 2010/07/26 】 日常 | TB(-) | CM(0)


