reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆リンゴシール


昨日、ipodのケースを買ったんだけど、デコりたい衝動が。
ググってみると、素敵なデコったケースがいっぱい。
でもあんな技術はない(・ε・`。)
ipodの説明書以外にリンゴマークのシールが付いてたから、
ワンポイントでデコリンゴだけでもかわいいかも?
リンゴシール
【 2010/06/28 】 日常 | TB(-) | CM(0)

恋香★Apple


このたび、ipodデビューしました
ipod touch
無性にipod touchが欲しくなり、彼氏の楽天ポイントをねだり、
安く購入できましたとさ!彼氏ありがとぅ!

とりあえずの音楽、無料アプリを取り込み完了。
家では無線だからすんなりwi-fi接続も完了。
ネットも見れるって知らなかった~。
使いこなせるように活用ガイドみたいな本買おうかな。笑
【 2010/06/27 】 お買い物 | TB(-) | CM(2)

恋香☆サッカー


普段サッカーは見ないけどワールドカップは別だよね!
試合開始まで横になってたらいつのまにか寝ちゃってて起きたのが4時。
すぐテレビつけたら前半30分過ぎてたΣ(゚ロ゚;)
2点先制してて目が覚めた!試合終了まで見ちゃったよー。
3点目入った時は思わず拍手(。・ω・ノノ゙パンパン☆
次は29日決勝トーナメント、パラグアイ戦。
頑張れニッポン!
【 2010/06/25 】 日常 | TB(-) | CM(2)

恋香★寿司屋


昨日ランチでお寿司屋さんへ行ったんだけど、
食べ始めて少し経った頃、プーンと香水の匂いが。
しかも、嫌いな系統の香水。

匂いがした方を見ると、ニット帽みたいなキャップをかぶった若い男。
そして真横に座られた…('A`;)
朝から頭痛がひどくて、その人のせいで頭痛が悪化&食欲なくなったわ。
いくら回転寿司でも、お寿司屋さんに行くのに香水はマナーがなっとらん(*`д´)

【 2010/06/21 】 日常 | TB(-) | CM(3)

恋香☆完成


買い物から帰宅後、ナイトテーブルを組み立ててもらいました。
順調に進み、引き出しをはめ込んだら引き出しが閉まらないと…。

【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】

レールを止める位置が正確じゃないらしく、
ネジ外して下にずらして取り付けて無事閉まりました(o´-з-)=3 フゥ
えぐれたような傷は、天板の奥側だけど目立つっちゃぁ目立つなぁ…。

ナイトテーブル
写真じゃわからないと思うけど、手前側にも凹んだような傷を発見(・ε・`。)
でもないよりはマシなんで我慢我慢。
【 2010/06/20 】 日常 | TB(-) | CM(0)


