reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆FFⅨ



PSストアでFFⅨ購入。
FFⅨ
購入するまでが苦労した…。
無線で繋がらないし、PSストアにサインインできないし…。
無線でPSPでストアに繋げるんだけど、無線USBアダプターは反応してるのに、
PSP本体ではエラーで接続できませんとかって出るとヽ(`━´)ノ ムキィィィ!!って。笑
すごい顔になってたと思うわ。笑
ご飯作ってる間に彼氏がやってくれてたみたいで、
ID、パスワード入れたらすんなり繋がって
サインインできてダウンロードできました。笑

発売が10年前だけど、ところどころ覚えてる。
さすがに、どこにどんなアイテムがあるとかは覚えてないけど。笑
ガーネット可愛いよ可愛いよ
【 2010/05/31 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)

恋香★まんまる


まんまるコーラ!
サッカーボールコーラ
がんばれ!ニッポン!
【 2010/05/31 】 | TB(-) | CM(0)

恋香★完成


買い物から帰宅後、さっそくリビングの収納家具の組み立て開始!
組み立てが得意な彼氏なんで、ひとつ30分くらいで完成。

家具を置く前、右側がテレビ。
配置前
写真暗くてごめんよ(*ノノ)
あんまり、ゴチャゴチャしてる所は見ないように!笑


配置後。
配置後
こんな感じになりました。
テレビボードに合わせてダークブラウン。
思ったより、存在感があるなぁ。
収納力があるので、ゴチャゴチャしてた部分が片付きそうです。笑
彼氏ヽ(o´・ω・)ノ。:+* ゚オツカレ゚ *+:
【 2010/05/30 】 日常 | TB(-) | CM(0)

恋香★PCグッズ


LANケーブル&webカメラ
余ってた短いケーブルで繋げてたので、長めのケーブルと
ゲーム配信用のカメラ。
無線の設定がわからなくて未だに無線でできないっていう。笑

で、さっそくカメラをセットしてテレビ直撮りで、
テスト配信してみましたが、白飛びひどす('A`)
画質も微妙ですなぁ・・・。
設定とかゲーム配信用のソフトとか調べ直してみるかぁ。
【LIVEを見る】ってなってても見れない時はテスト中です(;´-`)
とりあえず、テストに付き合ってくれた、きゃぷたん(*>ω<)v Thanks!!
【 2010/05/29 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

恋香☆家具



左上のstickamブログパーツについて。

気まぐれで配信してます。
画面に【LIVEを見る】ってボタンが出てたら放送中なんで、
クリックしてみてください。
会員登録をしなくても観れます。
放送画面に来たら、名前を入力してチャットで話題を振ってください。
かなり助かります。笑

【放送内容】
デスクトップ配信→フラッシュゲームしながら雑談とか。

ゲーム配信→Wii マリカー、MH3など。
テレビ直撮りなんで画質は期待しないで><


恋香の声を聴いたことがない人は、
放送聞いてガッカリしないでくださいね。
可愛い声じゃないし、名古屋弁丸出しなんで。笑

ほんと気まぐれなんで、ブログ見に来て再生ボタンが出てたらラッキーです。
ん?ラッキーではないな。笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


リビング用の収納家具が届きました~
リビング家具
家具の形が絵で描いてあるから、どんなのかバレバレですが。笑
日曜日に彼氏と組み立てるので、配置したらまたアップしますね~


一緒に、お掃除スリッパも購入。
スリッパ
くまー
【 2010/05/28 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)


