reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★ミニチュア


ペプシNEX買ったらついてたルクルーゼのミニチュアストラップ。
ミニチュアストラップ
違うな。
ミニチュアストラップがついてたからペプシ買った。笑
かわいいよねぇ♪
本物のルクルーゼの鍋とか欲しいけど高くて手が出ません(ノ_-)

パウダーピンクやべえええええええ!
可愛すぎでしょ!!
【 2010/04/29 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

恋香☆飽き


携帯デコ
このデコシートにしてからもうすぐ1年。
飽きてきたなぁ。
輝きも落ちてきてるし、接着剤もゆるんできてる部分もあるし、
新しいデザインにしたいな。
と、思ってから手をつけるまでの時間が長い。
いつになることやら。笑
【 2010/04/29 】 日常 | TB(-) | CM(0)

恋香☆4.24岐阜大会


去る24日、2ヶ月と11日ぶりのドラゲー観戦をしに岐阜に行ってきました。
毎回、岐阜大会の時はコインパーキングに駐車してから
開場までの時間があるので近くの商店街で時間潰しをするんだけど、
「どこで時間潰す~?」と話しながらぶらぶらしてると、
くぅちゃんのスロットの看板があったので入ってみることに。
彼氏が1000円くれて、めったにやらないスロットを回す。

-20分後-

BIGキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
適当に7とか揃うように押してたら揃った(@゚ω゚@)
ワケわからんまま、終わってメダルいっぱいーヽ(*´ェ`)ノ
彼氏にBIG揃ったーって言いに行ったら、あたしの倍以上のメダル出してた( ゚ェ゚)・;'.
BIG2回、レギュラー1回引いたんだってさ。笑
開場時間になったから切り上げて換金。
あたしは彼氏がくれた1000円でBIG1回で4000円。
彼氏は2000円でBIG2回、レギュラー1回で13000円。
彼氏がくれたお金で出たから4000円を彼氏に渡したら、
渡し返してきた。お小遣いヾ( ゚Д゚)ノ ワチョーイ
気分よくドラゲー観戦へ。ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

【 2010/04/27 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(2)

恋香☆パソコン


今日はランチ、買出ししてすぐ帰宅。
2台あるPCのうち、メインで使ってたPCから異常な音がするので
ハードディスクだけもう1台のと入れ替え作業。
久々に蓋を開けたらファンにホコリがびっしり(o゚Д゚o)
ホコリまみれー

バックアップを取ってから中身を入れ替えて、メインPC→サブPCのハードディスクへ
バックアップした情報を入れて完了のはずがうまくいかず、四苦八苦するも断念・・・。
とりあえずPCを使える状態にして、ハードディスクを買い換える結論に。
つけてるハードディスク、3年と5年モノらしい。
そりゃぁ、うるさくもなりますわな。笑
購入次第、取り付けてもらいます。
てことで今までリビングにあったPCはなくなって1台になりました。
まぁ、リビングに置いてたPCはあまり使わなかったからなくなっても
不便じゃないからいいんだけどねー。
でも近々、リビング&寝室用になるPCがやってくるとかこないとか。
続報を待て!笑

OSいれ直しとかじゃなかったから、すんなり終わると思ったのに
予想外のことでめっちゃ時間くったわー(ノ´д`)
まぁ、あたしができることは何もないから見てるだけだったけど。
彼氏、お疲れ!!
ハードディスク届いたらまたよろしくね。笑


あ!ドラゲー観戦のことも書きたいけどまた後日!笑
【 2010/04/25 】 日常 | TB(-) | CM(0)

恋香☆2ヶ月ぶり


2ヶ月ぶり!
明日は2ヶ月と11日ぶりのドラゲー観戦
楽しみだ~
【 2010/04/23 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)


