reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆りんごストラップ


去年の5月に買ったまま放置してたリンゴをデコりました。
まっかなりんご
久々のデコでめっちゃ疲れたわぁ|;-_-|=3 フゥ

【 2010/03/29 】 デコ・スワロ | TB(-) | CM(0)

恋香★ヘアアイロン


ストレートアイロン買いました。
ヴィダルサスーン VSI-1001/K
ヴィダルサスーン
はさむ部分が広いのか狭いのか悩んだ末、広い方に。

性格も真っ直ぐにならないかな _・)ぷっ
【 2010/03/27 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

恋香☆快晴


いい天気~
久々の快晴で洗濯機フル回転。笑
たまりに溜まってたからなぁ(;-ω-)

きらきら


【 2010/03/26 】 日常 | TB(-) | CM(2)

恋香☆カートデビュー


ランチ後、ゲームショップへ。
ゲームソフトの買い取りしてもらって、その買取額でソフト買おうとしてたら
「買い取り分は、残しときー」って、彼氏が買ってくれたヾ(・ω・o)ノ

マリオカート
初めてのマリオカート。
彼氏とやってみたけど、ハンドルでやると難しいー
クラコンが一番やりやすかったなぁ。

愛用キャラはピーチ姫かベイビーピーチ(*'ー'*)
友達同士で対戦したい(。・ω-)(-ω・。)ネー!
【 2010/03/21 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

恋香☆ジャーマンポテト


ジャーマンポテト作ったー
ジャーマンポテト

材料(4人分)

じゃがいも 450g
新たまねぎ 1個
ベーコン 50g


あら挽き黒こしょう
パセリ

顆粒コンソメ 小さじ1


①じゃがいもは皮付きのまま5mm厚さの輪切りにする
②耐熱皿にじゃがいもを入れ、カップ1/4の水を加えてラップして
レンジで8分ほど加熱。(竹串がしんなり通るまで)
③たまねぎは薄切り、ベーコンは1cm幅に切る
④フライパンに油を熱し、じゃがいもを加え、中火で香ばしく焼き、
コンソメ顆粒半分をふっていったん取り出す
④フライパンに油を熱し、たまねぎをサッと炒め、蓋をして3分蒸し焼き
⑤たまねぎにベーコン、残りのコンソメ顆粒を入れて炒める
⑥じゃがいもを戻し、炒め合わせ、塩をふる
⑦器にもり、パセリ、あら挽き黒こしょうをふってできあがり

お試しあれ~
【 2010/03/20 】 | TB(-) | CM(0)


