reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★室温23℃


もう2月も明日で終わりかぁ。
春はすぐそこまで来てますね。
嫌いな季節が(´д`)

朝4時半までモンハンしてて、起きたら午後2時過ぎ。
友人のメールで起きましたヽ(゚ρ゚)/
なんか暑かったからカーテン開けたらいい天気じゃーん。
全窓開放してソッコー洗濯開始。
天気予報、雨ってなってたからしないつもりだったのに!
でも夜からまた雨っぽいとか・・・。乾くかなぁ。

風邪は治ったぽいです。
咳は止まったけど、朝起きるとかならずクシャミが出るんですけどー。
もしかして花粉症発症・・・?!
いや、目は痒くない!花粉症じゃない!!
親も花粉症じゃないし、兄も違うし!
認めない!
【 2010/02/27 】 日常 | TB(-) | CM(0)

恋香★美肌へ


空気清浄機と一緒に、安くなってたので
日立イオンクレンジング フェイスクリエも購入。
フェイスクリエ
洗顔後に使うと毛穴の汚れが取れるんだってー。

コットン挟み中
コットンをふきとり化粧水で湿らせて本体にセット。
肌をなぞる感じで使うらしい。
ふきとり化粧水がなくてまだ使ってない(;´-`) 

イオンスチーマーあるけど、精製水がなくなっちゃって。
スチーマーで毛穴広げて、これやれば完璧かしら。
買出しメモに精製水追加っと。笑
【 2010/02/26 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

恋香☆空気清浄機


空気清浄機を新調しました~
シャープ KC-Y45 
プラズマクラスター
3,4年使ってる旧型。
まだ使えるから買わなくていいって感じだったけど、
彼氏が、「買い換えよう」って楽天ポイントで買ってくれました。笑

まだ使えるから旧型をリビング横のパソコン部屋に移動、
新型をリビングに設置。
電気代も安いから24時間365日つけっぱ。
【 2010/02/26 】 お買い物 | TB(-) | CM(2)

恋香★ムック本


アニエスベー ムック本
agnis b.

バッグ
キャンバストートと、

チャーム
メタルチャーム。

本の内容はカタログみたいな感じ。
ab.&ハートロゴ可愛いわー

メタルチャームを自前のネックレスに付け替えてみた。
ネックレスに
可愛い(*´д`*)ハァハァ
着ける勇気が出ませんが(>з<)
【 2010/02/23 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

恋香☆ずるずる


(つω・`)ぅぅ・・咳と鼻水が止まらない。
カラカラな咳、起きると鼻詰まってる。
熱、節々の痛みはないんだけどなぁ。
咳が辛いわぁ(´・ω・`)

ヴイックスドロップ
【 2010/02/23 】 日常 | TB(-) | CM(0)


