reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆餅つき

1262184491-091230_1633~01_0001.jpg
今日は彼氏の親戚一同が集まる餅つき大会に参加してきました。
初めて会う人ばかりで緊張した~(*_*)
餅つきしながらバーベキュー(笑)
サーモンの刺身、エビ、ソーセージ、ピザ、焼肉、
豚汁などなどたくさん食べました♪
肉体的疲労はないけど気疲れした(x_x;)
彼氏はけっこう動いてたからグッタリしてすでに隣の部屋で寝てるし(笑)
明日は夕方までゆっくりするかな。
年越しそばのエビ天買うの忘れたから買いに行かなきゃ(笑)
写真は、餅つきしてる彼氏(笑)
【 2009/12/30 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香★むむむ

どうやら材料を計量して作るお菓子作りは苦手らしい…。
ちゃんと計量してるのになんでうまくいかないの~!
普段の料理は目分量でやってうまくいくのに~!

地味にショック…(´・ω・`)
【 2009/12/29 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香☆景品

1261915871-091227_2058~01.jpg
ドラッグストアのポイント交換でトースターGet♪
買わなきゃ~って思ってたからラッキー☆
思ったよりポイント溜まっててビックリ(笑)
【 2009/12/27 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香★クリプレ

1261647613-091224_1804~02.jpg
クリスマスイブいかがお過ごしですか?
一人で過ごしてるけど恋香のとこにもサンタさんが来たよ♪

クッキングトイの「はじめてマカロン」。
子供のオモチャじゃん!ってバカにすんな~!(/--)/
今、お菓子が作れるオモチャがいろいろ出てるよね。
たい焼き、シュークリーム、チョコバナナなどなど。
買うとひとつ200円とかするセレブスイーツが簡単にできちゃうらしい。
オーブンレンジも買ったし、作ってみたくて。
材料がないからまだ作れないけどね(笑)

作ったらアップするね(≧▽≦)/


そうそう、サンタさんの正体は……


自分の財布でした(笑)
【 2009/12/24 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香☆玄関

1261494560-091222_0949~03.jpg
れんかんちの玄関。
画像の向かって右側がドア。
ドアを開けるとハルクがお出迎え(≧▽≦)
縦80横60センチの直筆サイン入り特大ポスター。
ローズクォーツの丸玉とブレスレットの浄化を置いてます。
先日、お友達から届いたカレンダーも飾ってます♪
ちらっと見えてるキティちゃんには鍵を掛けてます。
各部屋の紹介したいけどまだ片付いてないから、
紹介できるようになったらボチボチと紹介するね~(笑)
【 2009/12/23 】 日常 | TB(-) | CM(-)


