reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★習得


おっしゃー!終わったあああああああ!

恋香は、両面テープ剥がしの術を習得した!

疲れた  >┼○ バタッ
【 2009/11/30 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香★ふぅ…

1259566991-091130_1616~01.jpg
あと5ヶ所(>_<)
【 2009/11/30 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香★ふぅ…

20091130162114
あと5ヶ所(>_<)
【 2009/11/30 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香★プレゼント


引っ越す事になったら、誕生日プレゼントはオーブンレンジ、
引越しが中止になればコーチのバッグとなってましたが、
ご存知のとおり、引越す事になったので、
今年の誕生日プレゼントはオーブンレンジとなりました。

昨日、家電屋行った時に買ってもらいました。
過熱水蒸気(対流式)オーブンレンジ MRO-FS7
いろんなことができそうで今から楽しみです♪
ケーキ作りに目覚めちゃおうかな(。・w・。 )

さてさて、ガラス窓についてる頑固な両面テープの掃除に戻ります。
まだ10箇所ぐらい残ってるよ(゜ρ゜)アウゥ
洗剤を吹きかけてラップして15分ぐらい待って、
ヘラで、こそぎ落とす地道な作業・・・。
じゃ、いってきまーす!!
【 2009/11/30 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香☆家電


今日は家電を買いに行ってきました。
歳末セール&日曜日ってことで人多すぎ!
店員つかまえるのも一苦労(;・ω・)
冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジを購入。

大金があああ
どれもかなり安い値段になってたから値切れなかったぜ!(・`ε・´*)チェ
引越しの挨拶の粗品も買って、今週は普段使う物を少しずつ荷造りしないと。
【 2009/11/29 】 日常 | TB(-) | CM(-)


