reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★通過


今日のお昼に不動産屋から、入居審査が通りましたと連絡が。
というわけで、正式に引越し決定

2日前ぐらいから、いらない物を片付けてて、
あっとうまに3袋分のゴミが(゚ロ゚;)
まだまだ、片付ける場所はいっぱいあるので、
ゴミ袋の消費が激しい・・・。
毎年10月に1年分のゴミ袋を無料で貰えるんだけど、
来年の10月まで足りるかな・・・。笑

1月に明け渡しする予定だったけど、思ったより片付けが早く済みそうなのと、
家賃がもったいないってことで、12月明け渡し予定。
けっこう、びっちりスケジュールで大変だけど(;´-`) 
明け渡しの前日は、彼氏が友人の結婚式だし。笑
自分で考えた予定を彼氏に見せて、それで行けそうなら12月明け渡しかな。
(ドラゲーチケット、無駄にして引越し優先に。)

とりあえず、日曜に鍵を借りれるから、カーテンや家電置く場所とかの
いろんな場所を採寸してくる。
早くに鍵借りれるから採寸できるだけでもありがたいわ、早めに家電とか揃えれるし。
日曜に写真も撮ってくるからまた載せるね~。

【 2009/10/30 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香☆部屋探し状況


日曜日に不動産屋へ行って、いい物件と出会えました♪
難航しそうだったけど、なんとか乗り越えれた。

間取りは、2LDK。
1LDKを探してたけど、少し足すだけで2LDKが借りれちゃう
&条件、設備が完璧だったから(欠点はエアコンがないくらい)決めちゃいました。
今週中に入居申し込みして、審査が通れば引越し決定。

審査が通った後の予定は、
11月中・・・現在の部屋の掃除、荷造り、荷運び
12月・・・荷運び、入居
1月・・・今の部屋を解約

家電や家具も買い揃えないといけないから大金が必要だぁ(゜ρ゜)アウゥ
【 2009/10/27 】 日常 | TB(-) | CM(-)

街森☆事実


サブキャラで金のパチンコ入手して数日後、部屋の配置換えをしようと、
画面を見ながら「(゚~゚o)ウゥーンと考えてたら、なにやら気になる物が。

ん?

ハッ(゚o゚ )

あれは・・・まさか・・・。
・・・
金のパチンコじゃないかー!
ケーキ&床の柄で見えにくくなってて気づかなかった_| ̄|○
サブキャラで3~4時間頑張ったのに、部屋に置いてたとは・・・。
見つけた時は拍子抜けしたわー。笑
【 2009/10/23 】 ゲーム | TB(-) | CM(-)

街森☆再入手


ここ数日の出来事。

アイテム欄見ると、金のパチンコがない!

もしかして、売っちゃったかも・・・。

そういえば、異様に高く売れた時があったような・・・。

サブキャラで風船8個落としてゲットするか。めんど

風船コースを調べて10分おきに村を左右移動。

3、4時間後、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

おっしゃ!
1回パチンコ撃った後なんで風船は1個。
3個付いて飛んでくるよ。
無事、撃ち落して、れんかに受け渡しして一安心。

しかし、この数日後、ある事実が発覚するのであった・・・。
【 2009/10/20 】 ゲーム | TB(-) | CM(-)

恋香★難航


部屋探しの話、難しくなるかも・・・。
はぁ・・・。意気消沈。
とりあえず日曜、不動産屋に相談しに行くかぁ。
【 2009/10/19 】 ひとりごと | TB(-) | CM(-)


