reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★年女


来年は年女
来年の年賀状の素材を探そうと、お気に入りの素材サイトを開くと来年の干支が発覚!

来年、寅年なのか!!
年女だーヽ(*゚ヮ゚*)ノ 嬉しくないけど。笑

【 2009/09/29 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香☆付録


23日発売のPINKY11月号の付録、コーチのヘアゴム

コーチのヘアゴム
さすがに、外出時に着けれる年代じゃないから家用。笑
ゴム外してキーホルダーっぽくするのも有りかな。

【 2009/09/27 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)

恋香☆仕上げ


背景が手付かずのままだったDSカバー。
DGロゴ
連休最終日に仕上げようと取り掛かったんだけど・・・。


スワロ足りない・・・
側面部分のスワロが足りなああああああい!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
追加注文してきま・・・。

【 2009/09/25 】 デコ・スワロ | TB(-) | CM(-)

恋香☆銀連休


皆さんは連休満喫してますかー?!

あたしは、ひとり遊び中。
彼氏は祭日関係なく仕事(;´-`) 

昼まで寝て、窓全開でキッチンと部屋の一画を片付けてスッキリ。
涼しいはずなのに汗がめっちゃ出た
運動になったわぁ。笑
残り2日、なにしよ~。放置中のデコでも仕上げるか・・・。
気が向いたら。笑

【 2009/09/21 】 日常 | TB(-) | CM(-)

街森☆今日の出来事


1週間経って、コンビニに改築完了!
コンビニ
パチンコとオノ買えた♪
さっそく邪魔だった木を伐採。スッキリ♪

今日は、大物の魚2匹釣れた
ドラドとシュモクザメ。
ドラド

サメ


まいごイベント発生してて、おかあさんが来てたから、
まいごちゃんがいる村の友達に連絡とってきて連れてきてもらった
無事再会できて一安心。
おかあさん

せっかくだから、お散歩してもらってお別れ
まいごイベント



新しい服、打ち込みました。
★街へいこうよ★ バンビ洋品店さんより。
アムラーな服。
アムラーな服
おとなっぽーい

【 2009/09/18 】 ゲーム | TB(-) | CM(-)


